2017年08月12日

ブライトリング ナビタイマー01が〜

image

K様の元へ〜
素敵に旅立って行きました〜
20年のお付き合い〜
昨年はお子様にブライトリングを〜
次は自分にの宣言通り〜
昨日お迎えに〜
色々楽しくご検討〜
ナビタイマー好きなのに〜
定番ナビタイマーは持ってなかった(笑)〜
自社キャリバー搭載の〜
このモデルに出会う為だったかもなんて〜
セールスマスターブログで詳しくご紹介してますので〜
そちらもご覧くださいね〜

K様ありがとうございました〜

さあさあ、本日も元気一杯営業中〜
引き続き皆様のご来店お待ちしてます〜


金原でした〜





   



5ecea4d9



instagram HF-AGE高崎店スタートしました!

一人でも多くのフォローお願いします!



パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー

ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション ・G-SHOCK
オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス
I.T.A

SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ

群馬県唯一の正規取扱店です!



タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!



IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。





HF-AGE高崎店

10時30分〜19時30分

水曜定休日(最終水曜日は営業)



高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印



  
hfage_takasaki at 18:33│ ブライトリング | お客様
記事検索