お客様

2017年06月27日

グランドセイコー 復刻限定モデルが〜

image

S様の元へ〜
素敵に旅立っていきました〜
一年半前〜
パネライとも素敵な出会い〜
あの日のご決断がくりぬき文字盤のルミノールエイトデイズを今も気に入ってお使いいただくスタートでした〜
そのパネライをクリーニングでお持ちになった〜
と言ってもとてもきれいにお使いいただいて〜
感謝〜
その間にいろいろ見ていただく〜
S様実は気になっていたGS復刻モデル〜
まだあったんですね〜
ありますよ〜
実用性の高いスプリングドライブSBGA011も気になる〜
SEIKOロゴなくなっちゃいますからね〜
色々楽しい時間が過ぎて〜
でもこの復刻モデルとの出会いも〜
パネライの時と同じ感じですねと〜
後悔したくないって〜
ご購入決めていただきました〜
素敵なご縁が続きますね〜
S様ありがとうございました〜
また遊びにいらしてくださいね〜
楽しいご接客でした〜

金原でした〜



引き続き本日も〜
皆様のご来店お待ちしています〜



af8f3aabcb44cf6f0f8912971a00d09f

グランドセイコーフェア
6月9日〜7月9日

     

5ecea4d9

instagram HF-AGE高崎店スタートしました!
一人でも多くのフォローお願いします!

パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー
ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション
オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス
ジャンリシャール・アジムート・I.T.A
ジラールペルゴ・SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ
群馬県唯一の正規取扱店です!

タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!

IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。


HF-AGE高崎店
10時30分〜19時30分
水曜定休日(最終水曜日は営業)

高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印



hfage_takasaki at 16:36|Permalink

ブライトリングの旅立ちS様の元へ(^^)

来月ハッピーバースデーS様〜

ちょっと早いお誕生日プレゼント
ブライトリング アベンジャー2GMT
ブルーMOPのスペシャルモデルです

先日ゼニスをお求め頂きましたS様の
先輩のS様
クロノマット44やアベンジャー2にも
ちょっとだけ心が揺れちゃいましたけど
何度も何度もご覧になられて
やっぱりシンプルなこのモデルが
1番好きです!
とご決定されました


美しい、美しい〜
やっぱりかっこいいですね!と
とても気に入って頂き、とても嬉しいです(^^)

世界でオンリーワンの素敵な文字盤との
出逢いですね
末長く沢山ご愛用下さい

お時間ありましたら又ご来店下さい
時計のお手入れは、いつでもさせて
頂きます


又お会い出来る日を楽しみにしております!
S様と是非ご一緒に



ありがとうございました
☆ぬでじま☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


hfage_takasaki at 14:35|Permalink

ゼニスの旅立ちS様の元へ(^^)

ゼニスの時計がS様の元へ
素敵に旅立ちました


いつもお仕事やいろいろな事頑張って
いるご自分への素敵なご褒美

ブレスレットのご用意が早めに出来る
ご報告をさせて頂いた時のS様の笑顔
が最高に嬉しかったでーす(^^)

S様とゼニスの時計との出逢い感動ですね‼️


S様、とってもお似合いです

ゼニスの時計と言えばエルプリメロの
ムーブメントが有名です
なんと文字盤からエルプリメロの
素敵な姿が見えちゃう最高なモデル

シルバー文字盤も美しい

何度見てもその都度、やっぱり美しい!
と思える素敵な時計

S様、ご自分へのご褒美素敵ですね

ベルトが届きましたらご連絡させて
頂きます
お待たせしてすみません


先輩様の元へ旅立ったブライトリングのご紹介はまた後でさせて頂きます
ご紹介ありがとうございました
是非皆様ご一緒に遊びに来て下さいね
楽しみにお待ちしております



S様ありがとうございました
☆ぬでじま☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


hfage_takasaki at 12:33|Permalink

2017年06月26日

ブライトリング ナビタイマー01 46 グリーンカーフでK様の元へ!

こんにちは古澤です
昨日K様の元へと素敵に旅立った
ナビタイマー01のご紹介です

image


記念のお時計として
念願のナビタイマーが
K様の腕に輝きました

image

実はK様サイズを気にされていました
46个いいけど大きすぎるかな...
でもシースルーバックは捨てがたい
何度かご試着を重ねるうちに
大きさは気にならなくなってきました

最後は存在感溢れる46个坊萃
迫力あるサイズなのに上品なのは
やっぱり歴史あるナビタイマーならでは
ですね

ブライトリングは手に入れてからも
益々魅力溢れるブランドです
たくさん使ってくださいね
K様ご夫妻ありがとうございました

hfage_takasaki at 16:00|Permalink

セイコー ツナ缶モデルが〜

2017-06-25-13-58-202017-06-25-13-58-12

M様の元へ〜
素敵に旅立っていきました〜
M様にご納品したのは〜
もう先月〜
金原うっかりお写真頂くの忘れて〜
昨日ご来店時に〜
しっかり着けてきてくださったので〜
ヤッホ〜
任務完了です〜
いつも本当にありがとうございます〜

次はGSですかね〜
楽しみに待ってます〜







af8f3aabcb44cf6f0f8912971a00d09f

グランドセイコーフェア
6月9日〜7月9日

     

5ecea4d9

instagram HF-AGE高崎店スタートしました!
一人でも多くのフォローお願いします!

パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー
ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション
オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス
ジャンリシャール・アジムート・I.T.A
ジラールペルゴ・SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ
群馬県唯一の正規取扱店です!

タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!

IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。


HF-AGE高崎店
10時30分〜19時30分
水曜定休日(最終水曜日は営業)

高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印



hfage_takasaki at 14:33|Permalink

A様のゼニスキャプテンが〜

image
ブレスレット仕様に衣替え〜
最初にご購入の時から〜
ブレスレットも視野に入れてご購入頂いたキャプテン〜
革ベルト頑張って使って頂きましたが〜
もう限界です(笑)
ブレスレットに替えたい〜
在庫がすぐにあって良かったです〜
昨日御取り換えの間〜
色々お話ができて良かったです〜
次はエルプリメロもいいなと〜
新作かなり気になっているようです〜
ブログも他のブランドに押され気味なゼニスですが〜
頑張れっていつも思って見て頂いているようです〜
ウレシイナァ〜
頑張って更新しますね〜

秋に入荷の新作も〜
是非入荷案内出たら見にいらしてくださいね〜

A様これからもよろしくお願い致します〜

ブレスレットも新鮮〜
また活躍の場広げてください〜
ありがとうございました〜

さあ、皆様引き続きご来店お待ちしています〜





a8f486b2-s
  
ボールウォッチ 72(ナツ)キャンペーンスタート
8月31日まで
詳しくはこちらから


5ecea4d9

instagram HF-AGE高崎店スタートしました!
一人でも多くのフォローお願いします!

パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー
ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション
オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス
ジャンリシャール・アジムート・I.T.A
ジラールペルゴ・SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ
群馬県唯一の正規取扱店です!

タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!

IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。


HF-AGE高崎店
10時30分〜19時30分
水曜定休日(最終水曜日は営業)

高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印



hfage_takasaki at 12:33|Permalink

パネライ PAM01392がM様の元へ〜

image

素敵に旅立っていきました〜
長いお付き合いのM様〜
いつもありがとうございます〜
今回はお久しぶりのご来店〜
パネライやブライトリング〜
ご愛用のお時計はたくさん〜
44mmと40mmをお持ちですが〜
今回薄くなったパネライの〜
ルミノール1950を確認にご来店〜
丁度気になる42mmが新旧揃い踏み〜
並べると厚みとか結構違いますよね〜
悩むなぁって楽しそうに見比べて〜
薄い方にしようかなと〜
PAM01392でカッコ良くご決定〜
ベルトのご相談なども〜
お気軽にお申し付けくださいね〜

また時計イイなぁの炎に火をつけて頂き〜
遊びにいらしてくださいね〜

M様ありがとうございました〜
昨日のお迎えです〜

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜
皆様のご来店本日もお待ちしています〜





af8f3aabcb44cf6f0f8912971a00d09f

グランドセイコーフェア
6月9日〜7月9日

     

5ecea4d9

instagram HF-AGE高崎店スタートしました!
一人でも多くのフォローお願いします!

パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー
ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション
オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス
ジャンリシャール・アジムート・I.T.A
ジラールペルゴ・SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ
群馬県唯一の正規取扱店です!

タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!

IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。


HF-AGE高崎店
10時30分〜19時30分
水曜定休日(最終水曜日は営業)

高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印



hfage_takasaki at 10:30|Permalink

2017年06月25日

G-SHOCK イルカ・クジラモデルがY様の元へ!

アイサーチ・ジャパンとのコラボモデル
通称「イルクジ」🐬

G-SHOCKファンの間で大人気なイルクジが
Y様の腕元へ素敵に旅立って行きました


爽やかなホワイトと
クジラのシルエットが素敵です
夏に大活躍なモデルですね

グランドセイコーのイベントもご参加いただきありがとうございました
また遊びにいらして下さいね😊



本日もたくさんのご来店をありがとうございました
明日のご来店もお待ちしております
庄子





hfage_takasaki at 19:30|Permalink

ブライトリング クロノマット44 ブラックローマンが〜

image

K様の元へ〜
素敵に旅立って行きました〜
レッドブルエアレースがきっかけて〜
ブライトリングに興味を持ち〜
義が二連覇〜
買うなら今と昨日迎えに来てくださいました〜
長野からありがとうございます〜
日焼けの後はまさにあのレースの時の後だそうです〜
会場であの瞬間を迎えたら〜
最高にテンション上がったでしょうね〜
K様ありがとうございました〜
ブレスレットの洗浄などお気軽にお申し付け下さいね〜
お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい〜

ありがとうございました!

さあさあ本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜











af8f3aabcb44cf6f0f8912971a00d09f


グランドセイコーフェア
6月9日〜7月9日


     



5ecea4d9



instagram HF-AGE高崎店スタートしました!

一人でも多くのフォローお願いします!



パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー

ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション

オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス

ジャンリシャール・アジムート・I.T.A

ジラールペルゴ・SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ

群馬県唯一の正規取扱店です!



タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!



IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。





HF-AGE高崎店

10時30分〜19時30分

水曜定休日(最終水曜日は営業)



高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印



hfage_takasaki at 18:33|Permalink

昨日のイベントにご参加のU様から画像が届きました〜

image

白衣姿の貴重な平賀聡氏とのツーショット〜
さすがなU様〜
とても楽しんで頂いたようです〜
ハイビート搭載のダイバーも楽しみですね〜
image

一階では奥様と愛娘超キュートなMちゃんが私たちを癒してくれてました〜
初お目見えでキュンキュンしちゃいました〜
ありがとうございます
ご家族一緒に記念撮影〜
これからもよろしくお願いします〜

いつも本当にありがとうございます〜

来月もパテックフィリップのイベント楽しみましょうね〜

さあさあ、本日も盛り上がるHF-AGE〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜




金原でした(^_^)







af8f3aabcb44cf6f0f8912971a00d09f


グランドセイコーフェア
6月9日〜7月9日


     



5ecea4d9



instagram HF-AGE高崎店スタートしました!

一人でも多くのフォローお願いします!



パネライ・ブライトリング・ブライトリングフォーベントレー

ゼニス・グランドセイコーマスターコレクション

オリス・ボール・EDOX・ノモス・ユンハンス

ジャンリシャール・アジムート・I.T.A

ジラールペルゴ・SINN・ガランテ・ベル&ロス ・ボーム&メルシエ

群馬県唯一の正規取扱店です!



タグホイヤーは群馬県最大のコーナー設置店です!



IWC・パテックフィリップはHF-AGE仙台店で取り扱っております。





HF-AGE高崎店

10時30分〜19時30分

水曜定休日(最終水曜日は営業)



高崎駅前通りあら町交差点 赤いビルが目印




hfage_takasaki at 16:33|Permalink
記事検索