2017年08月16日

 

こんにちは

 

直面している問題を解決する, 続きを読むここにいくつかの新しい方法を見つけただけ メッセージ

 

Thanks for your consideration, Shizu

 

From: b-e21e4c7dd253@blogcms.jp
Sent: Wednesday, August 16, 2017 5:26 AM
To: 1984kisskisskiss0710@i.softbank.jp
Subject: どのようないまいましい狙撃!

 

もっと彼に合わせて常によると、だと思うを見ると引用のコンテキストでそれも意味をなさない。インタビューアーが決して唯一の競争力のある選手について彼はどこからそれを引っ張っています。毎回、インタビューを競争力のある選手について尋ねます桜井すぐにねじれおよび周辺」もそれは競争力のある選手だけをすることはできません"に関係なく、どのような実際の質問だった。今までのコンテキストで理にかなっている答えではありません。桜井、だれも今まで頼んだのみをして競争力のある選手は、なぜそのようなことを言い続ける必要があるのかわからないので。ちょうどあることを保証するため、あまりにも含まれるしたいだけでカジュアルなプレイヤーをどちらかに向けて。まだ彼は一度逆を言うでしょう。実際には、彼が一度あらゆる面接でも何も言わなかった肯定的な競争力のあるスマッシュについてまったく。今まで!

 

行間を読むと、また彼が言わない、見て、ちょっとまだ私に同じことのように聞こえます。彼はちょうどそれを大声で言って周りダンスしようが、大声ではっきりと私はまだそれを聞いています。

 

Sent from Mail for Windows 10

 




hfamilia at 19:26コメント(0) 

2017年08月15日

おはようございます!!

熊深 ふうです🐻










あつぃぃいぃ( ´△`)
でも夜はちょっと涼しくて過ごしやすいですね✨











そんな季節を感じながら4年半。。




気付けばハイファミリアに入って
4年半が過ぎました。
あっとゆうまでした(°_°)!!








最初はお客さんとして飲みに来てたのに
気付けば40kg太り、声はガラガラになり、
どんなお酒も飲めるようになりました!笑








IMG_0988






初めてハイファミリアに遊びに来た時の写真です

りおちゃんがまだ金髪でした!笑













そして今日、8月15日の営業が
あたしにとってハイファミリア最後の営業です✨









最後って言うとなんか
ずっといなくなっちゃうみたいな
ニュアンスがありますが、
安心してください (笑)
目と鼻の先にいますので (*´∇`*)b








これまでの経験をフルに活かしながら
そしてこれからもお客様達や
新しいスタッフ達に揉まれながら
姉妹店としてオープンする新店舗で
頑張っていこうと思うので
今後とも応援よろしくお願い致します。





IMG_3104











ではこの辺でお次は
まことマネージャー、よろしくお願い致します。

hfamilia at 21:35コメント(0) 

2017年08月12日

りおさんバトンタッチありがとうございます(。・ω・。)✨

皆さんこんにちわ!!
ハイファミリアのさいがです😊💗

ご存知の方もみえると思いますが
7月から七色パトスからハイファミリアに移籍しました😉✨

皆様の応援もあり、これからハイファミリアの方で盛り上げていきますのでよろしくお願い致します🙇💛✨


さて、気づけば8月になりましたね😊
夏といえば
海、バーベキュー、川遊び、花火など様々なイベントが待っていますね!!🙂

お盆もありますし皆様どうお過ごしですか?✨
僕は特に予定が無いですが😰笑
常にハイファミリアにいますよ!😊✨

ハイファミリアはお盆も休まず元気に営業していますので、夏の思い出作りにどうでしょうか?🤔💛✨
16日17日はオカマ慰安旅行のため、勝手ながらお休みを頂きますのでご了承ください🙇
すいませんがよろしくお願い致します🙇✨

おやすみのオススメの過ごし方も是非アドバイスおしえてください😭🌼💕

夏とゆうこともあり、地元では郡上踊りとゆうお盆に徹夜で踊り続けるとゆう大イベントがあります( ´•̥ו̥` )
地元が郡上八幡の僕は凄く行きたくてウズウズしています笑
遅れてでも別日に行こうかなと思います( ・ㅂ・)و ̑̑☆
そんな地元の郡上踊りがこちら!↓
今年のがなくて去年の写真になりますが、雰囲気こんな感じです✨↓↓

IMG_4636

IMG_4633

IMG_4635

中心部から十字路の道をずっと沢山の方が踊っています!( ¨̮ )✨
何千万人も集まるイベントなどで思い出作りにはオススメです😇😉👍✨



そして、
かなり前にはなりますが、ゆーたママと髪の毛をバッサリ切りました!!

こちら↓😎↓
IMG_4466


スッキリ!!!!👏✨
やっぱり夏は短髪が涼しくて気持ちがいいですね☺️✨

丸顔の僕には少し抵抗がありましたが笑
汗っかき&夏バテ防止には最高です🙆‍♂️リフレッシュ大事ですね✨



灼熱の夏!!情熱を感じる夏!暑いからと言って引きこもりがちでしたが、近くの名城公園に家族で行きリフレッシュでき家族いちはしゃぎ過ぎたのは僕でした〜😉☀️


IMG_4632




向日葵が綺麗でした🌼💕

向日葵畑に1度行ってみたいなー、映画のようなワンシーンで写真を撮りたいなと思う僕は少し乙女かな?っと恥ずかしながらも思ってしまいました😅✋


気づけばかなりお話してましたね笑
ここでバトンタッチしたいと思います😱

ふうさんよろしくお願い致します(。・ω・。)
ふうさんにバトンタッチ〜😊✋💫






hfamilia at 08:47コメント(1) 

2017年08月08日



ゆうたママバトンありがとうございます



皆様、暑い中お仕事、学校ご苦労様です😌💓

葉月りおです。



この夏、暑い日には海やプールには行きましたでしょうか?

8月のハイファミリアは皆で揃ってラグーナ蒲郡に行くことに決まりました♪

去年もラグーナに行ってきてビキニ👙を着たのですが・・・・・

IMG_20160815_115551

ビキニ👙の布が足りず私のリトルがはみ出していましたのでww今年は海パンで行き、思いっきりはしゃごうと思います♪🏊



ラグーナに行く前にお客様と日曜日に日間賀島の方まで行ってきました🌊🐙
土曜日の仕事あとで予想以上に舟のスピードも速かったのでまず、船酔いに😵


休日っていうのもありましたので日間賀島の回りにも舟が多くて島に上がらず海上で遊ぶことに😅🌊⛵

DSC_2284

IMG_20170806_174846_306


あまり写真撮れなかったのですが、
ジェットに乗ったり🚤バナナボートに乗ったりとアクティブに楽しむことができました🎵



告知ですが8/9~10に姉妹店のサロンドパローレにて、真琴ママのバースデー&ラストパーティーを開催致します。😭💐

FB_IMG_1502183621141


10日の日には私も真琴ママに沢山の感謝をこめてサロンドパローレで😌一緒に働かせて頂くことになりました。

日時お時間予定が空いていましたらぜひ、サロンドパローレで一緒にお祝いしましょ💐宜しくお願い致します🙇

お次はさいがさんバトン宜しくお願い致します。

hfamilia at 19:37コメント(0) 

2017年08月05日

おはようございます。
ハイファミリアゆーたです(..◜ᴗ◝..)

暑い日が続いてますか、皆さんいかがお過ごしですか?

ゆーたは、大阪にお客様と初めて浜崎あゆみのLiveを見に行って来ました(..◜ᴗ◝..)

IMG_4192
IMG_4183


やっぱり初めて行ったけど、アユ素敵でしたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
自分の世代の曲が一杯流れてテンション上がりまくりで、良い経験ができました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


後最近、色々なトコに御飯を食べに行ってます。

初 うどん屋さん 「つるとんたん」

上品な、出汁の効いたおウドンでしたよw
IMG_4318
IMG_4315



後は最近テレビでやってから女子に人気だという

錦3丁目にある、タンしゃぶのお店に行って参りました(..◜ᴗ◝..)

やはり女子会をしてる女の子だらけw
タンしゃぶも凄い美味しかったし、又行きたい♬
IMG_4399


そんなこんなでお休みの日は、色々な県に遊びに行き色々御飯も感じ。
楽しいサマーライフをしてます。


では、この辺でバトンを回したいと思います。

ハイファミリア りおちゃん宜しくお願い致します





hfamilia at 16:04コメント(0)