2011年01月30日

あにめたん。

!!!!
うっかり、書き忘れていました!
遅くなってすいません。。
大掃除したら知らないカツラが4つ出てきたパトスのダナです

タッチ、お誕生日おめでとー!
プレゼントに、モンハンでハチミツをあげます(ニッコリ

新年に入ってから、アニメの新作がスタートしまして、、
パトスの新人スタッフの蘭さんとあーでもないやらここがこーやら語り
あったりでパトスはあいかわらず平和です。



ダナ山の今季、気になるアニメ、、、
「フラクタル」と「レベルE」「GOSIC」がなかなかなかなか
なか好み!


どれも音楽が素敵!


ちなみにフラクタルの監督はこれでコケたら監督を引退するとまでゆうて
るらしいので後が楽しみですw


今季アニメの展開、、どきどきです。

ちなみに来月は痛車の展覧会イベント?があるそうでパトスは軽くツアー
気分です

楽しみ!


では明日はパトスの新人ちゃんの蘭ちゃんお願いします


hfamilia at 22:30コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ