2017年08月27日

夏🍉🌴


れいかママ👩
バトンありがとうございます😊

みなさん💕
きょんでございます🤗🤗
IMG_0586



なんか久々のブログ更新な気がします😝


夏ということで
みなさんはどこかお出かけはされましたか🤤?


きょんはもともとアウトドアな
タイプではないのでどこにもいけてません😂😂



ですが、つい先日
錦ではやってた
牛タンしゃぶしゃぶに行って参りました😝

IMG_0824


IMG_0825


この写真の量で二人前!!
さすがに食べきるのは気合が必要でした😋😭

味もおいしく、見た目もインパクトがあるので、
インスタ映えする写真がとれるとおもいます😆😆


それ以外にはこれといって
イベント事もなく…

夏ももう間も無く終わりですが、
どこかへ誰か誘ってください!!!

それか、来年こそは!!
海へ行きまくります😤😤



それとお知らせなのですが、
きょんは八月の末からお休みが変わりました~🤗

今までは日曜日でしたが月曜日になりました💕


ですので皆さん、
日曜日もきょんに会えちゃいます💕ww
ぜひお待ちしております~🤗

IMG_0669


愛用のサプリメントをのんで頑張る💪


それではこのへんで
バトンを回したいと思います!
お次はさゆりこチーママ👩
よろしくお願い致します💕💕

IMG_0899


hfamilia at 20:53コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字