2017年08月29日

デブ活〜食欲の暴走編〜

きょんちゃん、バトンありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

最近ちょっぴり涼しくなったので、何より嬉しいさゆりこですw


もう今年の夏も終わりなんですよね〜
早いです。
早すぎですw


海に行きたかったな〜
BBQしたかったな〜

…笑


来年は絶対行こ(*^ω^*)
誰か誘って下さいね


さてさて、夏場も私は色々とあり(飲み)ました〜( ̄∀ ̄)

まずは、


錦の兄貴、マーシャンさんの周年祭に参戦してきましたよ〜

IMG_3105


リッチアンドビッチのツッチー君、りょう君と共に飲み飲みの一日となりましたw

IMG_3106


メガネ〜



いつも可愛がって頂きましてありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




からのー

飲み友、おかぴー

IMG_3103


飲んで歌って、Shinyしたったりましたよ

ハイファミの歌姫として、皆様に元気をお届けしたいと思います♬(ノ゜∇゜)ノ♩




そして、

小学校時代からの幼馴染みの結婚式


IMG_3110



花嫁さん綺麗やったな〜

私もいつかウェディングドレスを…笑

そして料理がいちいちだったわ(つД`)ノ
オシャレ〜

IMG_3111



そして、やっぱり私の友達は飲兵衛なのねw

ウコンでLOVE を作ってるwww

幸せな家庭を築いて下さいな




そしてそして、

我が家の三猫士


IMG_3104


子猫の成長って早いわ〜

スクスクと育って、毎日元気に走り回ってますよw

癒される〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

私の生き甲斐ねw



んでもって、

飲み仲間のやってるBARへお邪魔しましたw

IMG_3108


もー高カロリー大事

イタリアン最高だわ


ダイエット宣言から、この有様。
食欲の秋が来たらどうなるんだろう…|ω・)ミテマスヨ

痩せるのは来世に期待ねw


最後にサービスショット

IMG_3102


笑笑

そんなこんなで、毎日を過ごしておりますよ〜(*≧∀≦*)

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します



では、この辺りでバトンを回したいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
次は、【ゆーたママ】お願いしますm(_ _)m



hfamilia at 17:23コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索