2017年09月02日

2日続けて美味しいお食事同伴!!

こんばんは。
ハイファミリア ゆーたです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

お盆も終わり、一気に涼しくなってまいりましたが、皆様いかがおすごしですか?

ゆーたは、相変わらずですが、ダイエットも失敗し、リバウンドして、ボーダーの服を着ても.白Tシャツ着ても腹が出てて何着ても残念な感じです(๑′ᴗ‵๑)

でも諦めません! 家の近くにあるジムに通う予定です。
美味しい食べ物は我慢出来ないから食べます。
地道にジムに通って体力作り、ぽっこりお腹を収めますわू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

でも、秋は食欲の秋ლ(ʘ▽ʘ)ლ

昨日今日と、お客様と2日連続で美味しいご飯に連れて行ってもらいました♬

やっぱり、疲れた時はお肉💞 季節を感じる旬なお食事って美味しいですよね〜(..◜ᴗ◝..)

IMG_4675
IMG_4676
IMG_4681
IMG_4683
IMG_4684


そんなこんなで、毎日楽しんでますよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

では、この辺でバトンを回したいと思います。

8/21にハイファミリアグループ3店舗目をオープンした お店 くまの穴BARの ふうママ宜しくお願い致します

hfamilia at 22:52コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字