2017年09月07日

クマの仲間入り

お疲れ様です!
熊深ふうです٩( 'ω' )و



✨✨✨✨


この度、8月21日より
ハイファミリアグループの姉妹店として
【くまの穴BAR】をオープンしました!!


✨✨✨✨


IMG_3792










たくさんのお祝いと
乾杯しに駆けつけてくれた方々、
メッセージなどありがとうございました!!

まだまだ無名なお店なので
自分の色に染めながらも
若い勢いのあるお店にしていきたいと思っております

錦のナイトサファリのような (笑)

IMG_3967





未熟者で失敗を繰り返していくと思いますが
これからもどうぞよろしくお願い致します。











最近はお店をどうしていこうか
自分はどうしていきたいのか
お客様のニーズにも合わせながら
毎日を過ごしております(o^^o)
クマにちなんだグッズを見かけると
買っちゃってしまいます (笑)



この前買ったのがこの子!



IMG_3969






さゆりこチーママと
クマのグッズを探してネットサーフィンしてたら
これいいんじゃない!?ふうちゃんっぽいって(゚∀゚)w
即買いしました♡





あたしはいつもふわふわのパニエを履いてるので
この子にも可愛い
シュシュをつけてあげたいと思います(*゚∀゚*)✨




そしてそして、
スタッフさーーぁあん!!
クマちゃんは集まるのにスタッフが…笑

大大大大募集中なので
働きたいなと思った方がいらしたら
一度一緒に乾杯したいですね♪







では今日も元気に頑張っていきますか٩( 'ω' )و

IMG_3725













お次ははいりさん、
よろしくお願い致します。


hfamilia at 23:08コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索