2017年09月09日

ゆる~い休日

久しぶりにバトン回ってきましたが
特に書くこともないはいりですw

今日は久しぶりに何の予定もなかったので
もうちょっとで誕生日ということもあり
実家に帰ってきました🎵


DSC_1703~2

元々ペーパードライバーでしたが
最近、運転が少し楽しくなってきましたよ🎵

相変わらず集中力がいるのと
ワキ汗びっちょりですが👕💦(笑)


7月、8月といつ雨が降ってもおかしくないので
ずっと放置してましてが
赤って意外と汚れが目立つんですよね~

ということでまずは洗車して
綺麗にしてから旅立ちました~✨


DSC_1704~2

ちょっと寄り道して、
というより今回のメインなのかな!?w

岡崎にある、私のごく身近で話題の
なかなか味わい深い雰囲気の
とある中華料理屋さんに行きました✨

DSC_1707~2

ネットの口コミで好評価のチャーハン&餃子❤️
シンプルだけどほんと美味しかったです(^q^)


泥酔して記憶ないときに
こういうの食べちゃってることはあっても
素面で食べるのなんて何年ぶりだろ!?

いつもダイエッターの私にしてみたら
罪悪感MAXだけど、
罪深き至高の一食でしたwww


実家に到着して
お母様と少しお話ししてから、
チャーハン&餃子のカロリーを消費するためにも
たまには愛犬2匹を連れて散歩に行こうと
外に出ましたが・・・

DSC_1707~3

すぐに家の中に戻ろうとする
ととちゃん。

DSC_1706~2

1歩も動こうとしない
ののちゃん。


結局、1人で
近所の田んぼの中をお散歩w

DSC_1703

夕方なのもあり
犬の散歩やウォーキングしてる人が
けっこういました~

私ものの、ととと散歩したかった⤵️


ちなみに
なんで田んぼのほうに行ったかというと、
近所の同級生の家や
子供の頃に通った駄菓子屋のある集落のほうは
怪しいおかまが歩いてると
通報されるといけないと思い
避けましたw


久しぶりに実家に
泊まっていこうか迷いましたが
やっぱり飲み屋のネオンが恋しくて

先ほど、
せっかく洗車したというのに
雨に降られながら
名古屋に帰ってきましたwww


来週は初の北海道旅行なので
また次回にでも載せれるような
ネタ見つけてきますね🎵


バトンはりおちゃんにパスです✨
よろしくお願いしま~す

hfamilia at 20:42コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字