2017年10月12日

身体に優しさを

ふうママバトンタッチありがとうございます😊✨

こんばんは!ハイファミリアのさいがです☺️✋✨

皆さんどうお過ごしですか???🤔☀️

ココ最近寒くなったりして体が冷えたり暑くなったり気温も差が激しいですよね😱
僕は
お腹が冷えたりして体調を壊す事がありホルモンバランスも喜怒哀楽がわかりやすいので、笑

オナベ&ゲイの僕にとって年々ボロボロになる毎年変わるホルモンバランスや
色々気にするようになり、
身も心もリラックスしたりする時間やリフレッシュをより出来るよう

毎日
楽しくより過ごせるように最近では週に1回休肝日を作るようにしたり食生活を気をつけるようにしています😱😇

野菜やお魚を使って片寄らないよう料理をしたり意外と女子力もあったり🙂✨
こちら↓↓
C2AC9876-7EE0-4A12-AB10-0DBDBDB7DF85


2D3DC4F7-A16A-4B8B-836E-515B796DF743


142D3F29-1E4A-4017-9F5F-C9FA37587190


06474183-AABE-4EFF-99D3-AB880F8CBEAB

ちょっとたまにガッツリ男の料理⁉️ってのもありますが笑

意外と見かけによらず、笑
心がけています( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨


そして先日いつも可愛がって頂いてる先輩方とご飯に行きました(´;ω;`)☆ミ
B3590EEC-8E6D-46D6-A605-50012841A38A

たまに脱麺をしていた、ラーメン食べるとまたより頑張っていける☺️✨

久しぶりに味噌ラーメンを食べ身に染み癒され力が漲りました😋☀️

皆さんも年末年始に向けてイベント三昧の方も見えると思いますが、たまには身体を気にかけて楽しく騒いだりどうでしょう?٩(ˊᗜˋ*)و

アルコールが苦手な方、アレルギーの方でも楽しくワイワイ過ごせるよう、ノンアルコール&ソフトドリンクもハイファミリアは取り揃えてますよ(*´˘`*)♡
是非スタッフに気軽に聞いてみてくださいね🤗✨

そろそろバトンタッチしたいと思います!

次は
さゆりこチーママ

よろしくお願いします😊✨✨


hfamilia at 23:37コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字