2019年07月30日

刀ステと梅雨の大転倒

はりーさんブログバトンありがとうございます!


お久しぶりです、七色パトスの文乃です!


530EAE0D-B75B-4297-B969-7CAB3E3370C8



この間、舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ
を見に大阪へ行ってきました!

少し前に刀剣乱舞の映画に推しが出た時は大画面で推しを見るなんて正気の状態じゃ無理!!とのことで
かっぱ寿司でビール中瓶を6本空け、ベロベロに酔っ払って見に行ったのですが

今度は舞台!!

生の推し

鮮度が違います、同じ空間にいるんです。


前日にれいかママのお家で焼肉パーティーしていたので、寝ずに友達と大阪へ行き

まず串カツだるま屋で浴びるほどビールを飲みました。
食事中も、刀剣乱舞を全く知らない友人に向かって熱く、刀剣乱舞の素晴らしさを語ったのですがよくよく思い返してみたら気持ち悪いなと反省しております……


舞台の感想としては、半分ぐらい覚えてないです。

舞台が始まる頃には完全に酔っ払いが出来上がっていたのと、実際舞台が始まって生の推しを見て脳みそが完全停止したんだと思います。

ただしっかり覚えているのは、見終わったあと、放心状態で会場でブロマイドを個数制限まで買って、DVDを予約していたことだけ……

友人曰く舞台が終わって晩御飯食べてる間
「あ…………すごい…………うぐ……あ…推し……」
と呟いてたらしい


DVD届いたら七色パトスでいつか流してもらおうと思います……れいかママよろしくお願いします !!



47D5C368-9C38-42C1-ABF0-25F03FD58847



今年はずっと雨が降ってましたね……

私は七色パトスの階段で滑って転んで、さらに階段から転落し、足の骨にヒビが入るという大怪我しました……

なので最近の休日は、1日家にいるんですが、猫が必ず横に来るので今月は猫と愛情を深めております。


アメリカンショートヘアのオス

名前は、平沢進お師匠の曲名から頂いて
ビストロンです。長いのでビッちゃんって呼んでます。人が好きすぎて常に家族の足元に引っ付いてよく事故で蹴られてます。

愛くるしくて寝る時一緒なのですがいびきがうるさいのが難点です……猫も人間みたいにいびきかくんですね……







次は、くまの穴BAR ふうママ よろしくお願いします!


hfamilia at 23:36コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索