2020年08月29日

お陰さまで46カラット❤️

りおちゃん、バトンをありがとうございます🎵

真琴でございます😆
今年の夏は猛暑&コロナ禍で心身ともにお疲れ気味の真琴ですが,皆様は,いかがお過ごしですか?
真琴の最近は,パワーストンを新しく購入したり,美容鍼に行ったり,ストレッチでイケメンに揉まれたりしています💕
IMG_20200719_152107_256

*パワーストンショップVegetto(ヴェジット)

IMG_20200720_112740_753

*美容鍼 Brilo

20-08-29-20-17-25-303_deco

*Dr.stretch

からの,8月から飛沫防止パーテーションをハイファミリアに導入しようと材料はゆーたママ達と買ったのですが,最初の案とは別に急に閃いて釜野工務店(仮)始動💨
追加で2mの塩ビ管6本,1mの塩ビ管12本,ジョイント等を名古屋白金カーマ店で買い~の,錦にチャリで運び~の,切って削って接着クロス張り付け~の,手作りパーテーション完成⤴️⤴️
IMG_20200809_180210_355

IMG_20200809_174830

初めてにしてはそれなりだと自画自賛(笑)

からの,私事ですが真琴は今月13日で46カラット(才)になりました😱
ちなみにカラット=才は故:川島なお美さんの名言からで
『女性の年齢の単位は,“才”ではなく,“カラット”なのよ。』
『もう50才のおばさんよ,なんて年齢を恥じたらダメ。私はね,女性は年齢の数が増えるごとに輝きも増す生き物だと思うの。そう,ダイヤと同じ。“50カラットおめでとう”って言われたらうれしいじゃない?』
なので,男女オカマ関係なくアラフィフの真琴も今年からは“才”は“カラット”で生きます🎵

そんな意気込みの矢先,スタッフがコロナ陽性となってしまい,8月に予定していたハイファミリア浴衣祭&真琴誕生祭は延期に(泣)
今のコロナ禍の中では仕方ないけど,なんだかな~って感じ💦

で,ハイファミリアは9月3日(木)に営業再開で,真琴の誕生祭は9月12日(土)を予定しております
誕生祭は真琴が一年に一度,この日だけは仕事中の飲酒が解禁⤴️⤴️
20200828_003218_0000


でも予断を許さない状況なので,名古屋市の新型コロナウィルス対策(3密にならないように配慮し,一般的な衛生管理の徹底、清掃・消毒の実施)を遵守した上で,コロナ鬱なんかぶっ飛ばす勢いでおもいっきり楽しみま~す😆

さて,次のバトンは,くまの穴BARふうママにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️


hfamilia at 20:38コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ