2020年09月05日

秋の訪れと大人な時間

まことマネージャー
バトンありがとうございます!!





くまの穴BARの

熊深ふうです 🐻








最近は秋を感じますね!
お昼はまだ日差しが強いですが
朝と夜は過ごしやすいです✨



いやー、秋はいいわー🍁


食欲の秋よ





あたしにとっては年中食欲の季節だけど
秋は格別!



昔っから秋になるとワクワクして
なんかいい事がありそうな予感になるのよ







世の中はコロナで大変ですが
楽しい事見つけて力合わせて乗り越えましょう!











ささっ!
くまの穴BARに
新しい大型新人入りましたよ!!


熊乃森 わに子ちゃん


355B61F7-EE6D-496D-BDA9-B47E7949895A











マスクちっちゃwwww
かわいいw





しょうちゃんも一段と成長してくれて
毎日助かってますよほんと
みんな大好きよ♡


















そんなこんなでくまの穴BARも
今月、9月18日(金)19日(土)と
3周年イベントを開催しようと思っております






19121D0C-29CC-4368-BD26-98538429C31A














錦にやってきて7年目
ママになってもう3年になるのね


身が引き締まる思いです✨





これも皆さまのお陰です
本当にありがとうございます。











今年は3人で盛り上げていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します🤲


今年は特別にお友達のイラストレーターに頼んで
オリジナルのイラストを描いてもらいました!











秋とゆう事で
体操服コスプレをしながら
ソーラン節でもやろうかしらね笑

組体操とか










オリジナルイラストの粗品も
ご用意しておりますので
3周年イベントを楽しく盛り上げてる
あたし達の姿を是非見に来てください✨





















そうだ!この前、



あたしも30歳になりましたので

ちょっと大人っぽい事したいなと思い
お客様にシガーBARに連れてっていただきました!





316504CF-325F-4255-87A7-D7ACC4EA2444



306E9085-6488-4BEA-89E8-7D6B29C9A8D8





キューバ産の最高級の葉巻を
バラライカを飲みながら
優雅な時間をマリオットホテルで過ごしてました







あたしもまことさんのように
年齢はカラットと同じだと思います!



歳を重ねる事も楽しみですね
今度どこか大人な場所に連れてってほしいです✨










ではこの辺で
はいりさんにバトンタッチです
よろしくお願い致します

hfamilia at 23:18コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ