趣味の部屋

   

feel店主が仕事を離れ、日々感じるつぶやき・・・

今だから、見れるもの。。


 
DSCN2099-01


 バラが、満開の時期ですね。。

 先日、伺ったオープンガーデンの一部を。。

 
IMG_20170609_121804_908


 
IMG_20170609_121804_907


 
DSCN2111-01


 
DSCN2098-01


 
DSCN2104


 今のこの時期にしか見れない景色と、ガーデナーの手入れに、ただ、ただ、感動します。。

  feel便りはこちらから。。
      ↓↓↓

http://ameblo.jp/feel9117/entry-12281860438.html

今週もよろしくお願いしまーす!


 皆さま、こんにちは。

 昨日、火曜日は早めに終了して申し訳ございません。。

 今日から、また皆さまを迎えております。。

  芍薬がとても美しい時期です。

 
DSCN2059-02



  大輪で豪華なのですが、散り際が、ばらばらと潔すぎて少し寂しい気分になります。。

  
DSCN2069-01



  また、薔薇の開花期ですね。。

  梅雨時期も近づいてますが、心地よい毎日を迎えられる努力をしましょう。。

              

寒暖差が激しいです。。


 寒暖差が激しい日が続いています。

 今日は14℃。。

 2、3日前から朝晩は、ストーブ点けたりして。。

 6月って、こうだったかなぁ。。。

 
DSCN2016-01


  来週火曜日、6日のお知らせです。

 6日は、16時までの営業となっております。

 また、ご予約のみの営業のため、お電話などのお問い合わせなどは、水曜日、7日にお願い出来ればと思います。。

 ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。。

  
IMG_20170602_153219_398



  頂いたバラさん。

 このくらいの咲きが、良いですよね。。

  feelからのいろんなお知らせはこちらからどうぞ!
    ↓↓↓

  http://ameblo.jp/feel9117/entry-12280432483.html

6月はじめは小雨。。

 6月はじめは小雨。。

 ブログ離れしてたのですが。。

 皆さまからのお声で、近ごろ続いています。

 Facebook、Instagramと、つい手短に投稿する
 のが慣れると。。

 滞りますよね。。(//∇//)

  
IMG_20170531_190434_064


  写真は、姫ライラック。。

 もう終わりがけなのですが、普通のライラック
 よりも、背丈も花も小さめ。

 けど。。小さいながらも、香りは部屋中に漂よう。

  IMG_20170531_190434_065





  これからまた、趣味のこと、feelのこと、
 いろんなことを投稿していきますね。。

  今月もどうぞよろしくお願いします。。

明日から6月ですね。。

 
 早いもので明日から6月ですね。。

 気温差があるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

  夕暮れ時の陽射しも夏めいてきました。

 
DSCN1978-01


  窓辺に置いてたら、半分日焼けしてしまった小鳥さん。。

 今年の夏も暑くなりそうですよね。。

 
IMG_20170530_133010_510


  6月のfeelのお知らせは、feel便りからどうぞ!
       ↓ ↓
  http://ameblo.jp/feel9117/entry-12279199066.html

ピンクスズランのドライ。。


 先日のピンクスズラン。。

 
DSCN1826-01


 初めてドライにしてみました。

 
IMG_20170526_132236_236


 予想外に、キレイ。。(ღ˘ㅂ˘ღ)

 これから。。葉っぱ🍃が朽ちていくと。。

 もっと。。シブくなるのが楽しみです。。

 
IMG_20170526_132236_235


 feelは、明日月曜日は定休日となっています。

 よろしくお願いします。。。

新緑がキレイです。。


 夏日並みの暑さも終わり、ちょうど過ごしやすくなってきましたね。。

 梅雨時期に入る前ですが、新緑もキレイです。

 
RSCN1921-01


 
DSCN1918-01


 そして。。アイスコーヒーが美味しくなる時期ですね。。

 (*˘︶˘*)

 
DSCN1917-01

 

季節の和菓子。。

 
 最近、和菓子を頂く機会が多いです。

 ほぼ、毎日のように食べてます。(笑)

 たまには良いですよね。。

  それにしても、季節を感じる上生菓子の美しいこと。。

    春のもみじ
  
DSCN1925-01



    白椿
  
DSCN1864-01



   アイリス?菖蒲?
 
DSCN1888-01


 
DSCN1884-01


  今の時期しか、食べれない贅沢を楽しんでます。。

暑い日が続いてますね。。

 みなさま、こんばんは。。

 ここ何日か、真夏のような暑さ。

 週末の日中は、エアコンを入れてしまいました。💦💦

 お客様への飲み物も、まだ冷たい物も用意出来ず。。

  
DSCN1843-01


 明日からは、この暑さが少しやわらぐみたいですが。。

 つい先日まで、朝晩とストーブを点けてたのが信じられません。。
 ^_^;^_^;

 今年の夏は、どうなるのかなぁ。。

 今週も、どうぞよろしくお願いします。。

 
DSCN1878-01

暑くなりますね。。

DSCN1849-01


 近ごろ、いきなり暑くなりましたね。。

 冬から桜が咲くまでは、とても長く感じましたが、桜が終わると毎日が早い!

 春の花も次々開花。。

 もうすぐ芍薬や薔薇の時期になります。。

 冬だけ長く感じるのは、私だけかなぁ。。
 (*^-^*)(*^-^*)

 
DSCN1811-01
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ