2010年10月11日

ちょっとお散歩してきました^^

誕生日からすでに1月が流れました。。。

久しぶりの投稿です。。

しかし前月の出来事です。。^^;;

DSC07018-1.JPG

笠岡の干拓地にある太陽の丘公園に行ってきました^^

ちょっとこの日はお天気が良くなくてーー;;

雨が降るかな、なんて考えていたのですが。。

なんとか雨が降らずにお散歩できました^^

DSC07014-1.JPG

お嬢はご機嫌でお散歩しています^^

DSC07019-1.JPG

こんな看板が。

やっぱり犬と言えばビーグルなんでしょうか^^

うちの子は手が犬なのでスコップと袋は持てませんが^^;;

私たちが持ってます^^

秋が近づいてきていますね^^

DSC07015-1.JPG

お嬢のカットはご愛嬌^^;;

松ボックリとお嬢を撮ったつもりが^^;;

しかし、、ワンコのウンチがそのままにしてあるものがあったりと・・・

公園管理者は大変だな。。

このままじゃワンコお出入り禁止になっちゃうよ。。。

なんて思いながら散歩していました。。

DSC07011-1.JPG

秋の木の実??

で、今日はお別れです。。

失礼いたします。

                                               by ほんた



hfhiderura at 15:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ちょっとお散歩してきました^^

誕生日からすでに1月が流れました。。。

久しぶりの投稿です。。

しかし先月の出来事です。。^^;;

 



hfhiderura at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月06日

リラ 5歳です^^

今日はお嬢の誕生日でした^^

我が家に来てからはまだ5年経ちませんが。

この世に生まれてきて満5歳です^^

かなり古臭い言い回しですが^^;;

今日はE子さんがお嬢特製誕生日パンを作ってくれました^^

DSC05934-1.JPG

なんだか我が家のようですね^^

ビーグル一家といった感じでしょうか^^

優しいE子さんに大感謝です^^

記念撮影も^^

DSC05947-1.JPG

なんだか迷惑そうですが^^;;

本人は早く食べたいばかりのようです。

DSC05953-1.JPG

DSC05959-1.JPG

目の色が違いますよね^^;;

食にかけるお嬢の意気込みを感じます^^

も一つ^^

DSC05975-1.JPG

お嬢これからも仲良く楽しく暮らしてゆこうね^^

我が家の大切な家族だもんね^^

こんな食欲ばかりのビーグルと私たちですがこれからもよろしくお願いいたします_<(__)>_

                                 by ほんた



hfhiderura at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年08月15日

夏の楽しみU^ェ^U

皆様、暑い今日この頃どう過ごされていますか?

我が家は、私の体調不良で最近あまり出かけれていませんでしたが^^;;

もうお墓参りも済んでいるので、やっと夏の行事をしてきました^^

朝は^^

DSC05638-1.JPG

ハウスからお利口アピール^^

そうですね^^

今日はお山に出かけますか^^

そして、私の車でE子さんと市内の山野峡に行ってきました^^

DSC05659-1.JPG

DSC05720-1.JPG

E子さんの指導のもとお嬢は川で泳いだり走ったりうん○したり^^;;

ちゃんとうん○は回収しましたよ^^9

ちょっとお嬢に聞いてみましょうか^^

DSC05705-1.JPG

山には上がれないんですかね?

DSC05676-1.JPG

ギャーーーーー たのしいです U^ェ^U

DSC05679-1.JPG

U^ェ^U 大満足です U^ェ^U

大満足のようです^^

よかったねお嬢^^

皆様も今年は異常に暑いのでお体に十分注意してくださいね。

我が家も日が暮れないと散歩に出れません。。

あと一回くらいはまた来ようね^^

と言いながら帰ってきました^^

今日はこのあたりで^^

                                          by ほんた



hfhiderura at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2010年07月17日

梅雨明け間近

連日の雨雨雨…しかも大雨…

この雨では大変な被害も出ていますが、幸いなことに我が家の地域は被害は受けませんでした。

でも、水の恐ろしさを知らされた数日です。

*****

久しぶりの晴れ間、リラさんはやはり。。。。

久しぶりの太陽

U^ェ^U 『久しぶりだね、太陽さん、はぁはぁ』

たっぷり日差しを浴びた後は、

わんわんシャーベット♪

お楽しみ”わんわんシャーベット”

U^ェ^U 『ほんたさんがくれた、私のボーナスなの』

今期もよく癒してくれたご褒美です。

ひやひや~

一心不乱に舐めて、ごちそうさま♪

 

by E子

 

 

 



hfhiderura at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2010年06月27日

梅雨時リラさんU^ェ^U

お久しぶりです。

ほんたです。。

鬱陶しくて暑い日々が続いている我が家ですが。。

九州のほうた大変な大雨ですね。。

九州地方の方、大変ですけどお気をつけてお過ごしください_(__)_

さて、、我が家のアイドル U^ェ^Uさんは^^

DSC04370-1.JPG

公園で菖蒲を鑑賞していましたU^ェ^U

DSC04384-1.JPG

最後は記念写真です^^

DSC04364-1.JPG

暑くてU^ェ^Uハァハァ言ってましたが散歩は大興奮でしたね^^

近くにいい公園があっていいのですが^^

暑くてなかなか来れません。。

また近況を載せます。

今日は失礼いたします。。

                        by ほんた



hfhiderura at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2010年06月05日

我が家の近況

すっかり晴れて、気温も上がってきた本日。

 

庭のアジサイも花開いてきました。

白いアジサイ

これはもう10年近く前に頂いたアジサイを、実家で増やしてもらい、我が家にも移植したもの。

頂いた当時は白いアジサイは珍しかったのですが、今は色々な種類が売られていますね。

ジューンベリー

ジューン・ベリーの実も色付いてきました。

まあ、収穫前に鳥さんに食べられてしまうのは、毎年のことですが。

 

******

 

ところで、このブログの主役は。。。。

シャンプーされちゃった・・・

お掃除ついでにシャンプーされて、いささか不満気です。

『私、ジューン・ベリーの味見してないわ・・・』U^ェ^U

  ↑

でも、収穫前のイチゴ(しかも食べごろ)を、一瞬の隙を突いてゲットしたのは、この犬です。

 

by E子

 



hfhiderura at 11:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2010年05月19日

陽を求めて

このあと、ハアハアハア

日向にすっぽり収まるようにくつろぎ中のリラさん。

これから、修行のように陽を浴びる日が始まりますなぁ~。

どんなに暑い夏でも、ハァハァ言いながら窓辺で寝ますから。

熱中症に注意して、適度に水分補給してくださいね、リラさん。

by E子



hfhiderura at 10:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

2010年05月05日

初めて

こんにちは^^

続けてUPです^^

今日は我が家はお嬢を海に連れてゆこう^^

ということになりまして^^

DSC03498-1-1.JPG

ちょっと離れた海辺に^^

初めてのお嬢は^^

DSC03505-1-1.JPG

DSC03511-1-1.JPG

あいも変わらず元気印^^

走る走る^^

DSC03584-1-1.JPG

初めての海にもかかわらず果に攻めます^^

DSC03589-1.JPG

DSC03604-1-1.JPG

DSC03615-1-1.JPG

DSC03617-1-1.JPG

泳いで走って大満足の一日でした^^

お嬢良かったね^^



hfhiderura at 16:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!初体験 

2010年05月03日

桜散っても忘れない^^;;

こんにちは^^

久しぶりんの投稿になります。。

ほんたです。。

題名を見て??と、、思われて方がいらしたら毎年恒例の事件が起こった、、て、、いうことですね^^;;

DSC02797-1.JPG

こんな奇麗な春の日常の風景にU^ェ^Uがやってきました^^

DSC02556-1-1.jpg

E子さんと一緒にお散歩楽しいなU^ェ^U

DSC02578-1.JPG

あれあれ^^;;

食べてますよ~~~U^ェ^U。。。。

やはり花よりも団子なんですね~~^^;;

DSC03013-1.JPG

お弁当まで付けてますよU^ェ^U。。。。。

遅くなりましたが我が家のお嬢の春の珍味ごちそうさまU^ェ^U。。

桜もずいぶん前に散ってしまい。。

更新が遅くなってしまいました。。。_(__)_

今年のお嬢の春のグルメお散歩の模様でした。。。

失礼いたします。。          

                                      ほんた



hfhiderura at 16:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常