2005年11月28日

日産ブース:ブルーバード シルフィ5

ブルーバードシルフィ フロントさらにモーターショー。今年いっぱい続くだろう。まだまだ写真はたくさんあるし。
というわけで、ブルーバードシルフィ!発売する前に書いておかないと。
例によって、今の日産のトレンドの馬鹿顔になるようで。俺は最近の日産の馬鹿に見える顔が嫌いである。
この顔ならまあまあ許せるが好ましくない。
ブルーバードシルフィ リアこの車このまま、12月発売予定(だったかな?)。

ps  amatoが倫理の答えあわせをしようとチャットしてきたので文章少ないです。



ブルーバードシルフィ 切断面
hfm36225 at 23:23│Comments(0)TrackBack(1)クルマ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブルーバード シルフィ BLUEBIRD SYLPHY(日産)  [ クルマ探し口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2005年11月29日 19:04
「ブルーバード シルフィ BLUEBIRD SYLPHY(日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
らくがきボード
4comapress
mini AQUA
QRコード
QRコード
広告