2017年05月13日

2011バーゼルの時計展のロレックスのカキ式の恒は探検家型IIに動きます

探求は精神です。探検家は先を争って最高峰の山頂、極地の果て、地球の深い所と激しい炎の火山などに挑戦して足りる窮地を踏む人はいなくて、地球のが探索し調べるのに対してを除いて、勇敢に突き進んで、剛毅だに対して屈服しないでおよび、冒険的な精神のが精錬を試みるで、更に深い段階ともっと高い境界の過程を求めるのです。

カキ式の恒の探検家型に動く腕時計便はこのため精神が生むのです。1953年5月29日、エジプトは特にだまし・ヒラリーの勲爵位(SirEdmundHillary)と丹増・承諾する良い(TenzingNorgay)はロレックスのカキ式の恒をつけての成功に動いて勇敢にチョモランマに突進してことがあります。この初めての試みに向って敬意を表してそしてもっと多い可能性を成し遂げてはおよび、を設計して探検家型のを研究開発しました。人類は世界に対して探求したのが絶えず深いのに従って、ロレックスは心をこめて技術を研究して改良して、創造して極地の環境の中で依然として実用的なのしかも堅固で信頼できる腕時計にあって、製造技術を極致に推し進めます。



1971年、ロレックスはカキ式の恒に探検家型IIに動くように出して、腕時計技術のために重大な突破を持ってきます。目立つ表面、新しく配備するカレンダーおよび、24時間の機能、カキ式の恒探検家型IIに動いて専門の探検家と冒険的な人の新しい装備になって、それの何度も勇敢に極地の探検家に突進するのになる重要な装備、火山に家の哈倫・塔茲耶夫(HarounTazieff)をも学ばれてつけのでことがあって、彼らのために全く新しい探険の視野を開始しました。それ以外に、この腕時計は24時間のポインターが新たに増加して、洞穴の学者と極地の探検家に昼夜を見分けることができて、カキ式の恒探検家型IIに動いて探険する旅の中でなって不可欠な時計算します。

ちょうど腕時計の誕生40周年の時に、カキ式の恒は探検家型IIに動いて精密だおよび、信頼度を上がってもっと高い段階﹣まで(に)科学技術と美学の芸術の結晶を革新します。殻の拡大を表して42ミリメートル着いて、そしてロレックスの開発した全く新しい3187のチップを内蔵して、このチップは多くの項目のブランドの最新の特許技術を配備します:もしPARAFLEX特許が遅い装置と反磁性の青いPARACH固定記憶装置の空中に垂れる糸に震動して、腕時計の遅いのが性能のいまだかつてないのに震動するのが信頼できるのを確保します。腕時計のバンドは安全な錠の差し引く新しいカキ式を設置して安全で差し引きを加えて、そして用意して容易な調子のからくりの骨があって、腕時計のバンドにつけるのが更に心地良いのをさせるのを広げることができます。時計の文字盤の上の24時間のポインターは比較的昔1971年の定番のダイダイ色の24時間のポインターと矢じり設計、時計の針と分針更に広々としているの、更に容易に命令取出し時間を復帰します。探検家型IIが別に用意して黒色の時計の文字盤があって、神秘的な「phantom」効果を作りだして、季節の夜光のポインターと時計の文字盤の上で生き生きとして、外形のもっと立体の化、これもクラシックの型番の一つに向って敬意を表するのです。
 

ロレックス腕時計が単独で学校のが跳びを加減することができるのが設置されている時ポインター、24時間のポインターと外側のコースとと一緒に運営する時グリニッジの腕時計を提供して第2標準時区時間の機能を表示することができます。

堅固な構造、精密な時間単位の計算機能および、きんでている信頼度、カキ式のロレックス恒を探検家型II新しい視野を開始するのになる理想的な装備に動かせて、かつ絶え間ないで世界の精神を探求して極致に推し進めるでしょう。




hfuihfbsffg at 18:06コメント(0)
時計 

2016年03月15日

私のために大規模な時計オメガスーパーコピーであってもよいが

右ここでそれを得た。第一に、私はパネライの設計スペクトルが制限されているという事実が好きで、私はそれが好きです。彼らは独特であり、私はそれが固体識別情報を提供するので、彼らは彼らのコア要素(形状、材料、手の詳細)に固執願っています。それは、私のために大規模な時計オメガスーパーコピーであってもよいが、ちょっと、それはダイバーの時計の右...お奨めは、視認性のために濁った波の下に大きなだろう。少なくともサイズは、スーパーコピーオメガの時計を示唆しているが、あなたが持って来ることができないほど巨大ではありませんあなたの腕は、シャツの袖口を投げました。

によって選択されたユニークな時計オメガスーパーコピーの広範な範囲は、あなたのスーツ、あなたのカジュアル衣料やあなたのスタイリッシュなファッションにアクセントを追加します1986年以来よく知られている高級腕時計の小売店となっている。ためにはより多くの顧客のために楽しむことができるようにこれらの高級時計は、私たちの時計は常に我々は新しいモデルの新しいと中古の時計を提供しています。グローバル市場との関係で価格競争力されている、と私たちは今一緒に高品質、ヴィンテージオメガスーパーコピーの世界クラスのコレクションを入れています私達はちょうど私たちのビジネスを始めたとき、我々は1986年に初めて販売の腕時計、。

オメガコンステレーションスーパーコピーの時計は抜群です。私の妻は彼女の誕生日に愛します息をのむような贈り物。書か評価し、すべてのあなたの偉大な通信のための多くのおかげ。これは完璧な購入経験だったし、それのあらゆる側面は最上級だった。あなたとジェフとのおかげで私はあなたが私は最終的なサイズの私のタグホイヤーカレラクロノグラフを持って知っているようにノートagあなたとのビジネスを行うことを願っていますしは、私はあなたから購入した腕時計。私はオメガスーパーコピーの数のトラックを失ってしまった、それを身に着けていることことになっています6または7私は思う)私はあなたが販売する時計の品質、サイト上の記述の正確さ、あなたの価格設定、あなたが出荷しているとケアと速度と気配りや消費者に優しい性質について十分に言うことはできませんあなたの役員及び職員の。私は、私はより多くの手首を持っていたいです!


hfuihfbsffg at 14:42コメント(0)
オメガ 

2015年11月18日

ロレックスサブマリーナの時計は十分に正確ではなく、セイコーは保証修理を行う前に

が、私はその理由を知っていると信じています。セイコーは、そロレックスサブマリーナの時計はどうあるべきか、正確なのは非常にリベラルな定義を開発する場合は、それらがはるかに少ない消費者が保証サービスの必要性を主張する彼らに来て体験します。このように、消費者はセイコーの時計は十分に正確ではなく、セイコーは保証修理を行う前に、精度のロレックスサブマリーナ公開された約束を見て、動きが範囲内にあると言うことができると主張しに来ることができる "許容範囲"。

私は22歳のときに私の最初の本当ロレックスサブマリーナの時計を購入しました。これは、私がクラップスのテーブルで長い通常より実行からラスベガスで勝ったお金で買いました。リトル私は知っていた、それは今30年近くに及ぶ情熱時計ではなく、ギャンブル)の開始となります。この旅の途中、私が追加したとすると、私のロレックスサブマリーナ時計ボックスから複数の時計を差し引い。

ロレックスサブマリーナのネックレス懐中時計
型番NBW0PO7084-CO3
部品番号NBW0PO7084-CO3
ディスプレイタイプアナログ
ケース直径27ミリメートル
ケース厚さ10
アイテムの重量27.22グラム

それは素敵なロレックスサブマリーナ時計、非常に魅力的な懐中時計、美しいデザインとアンティーク仕上げですを持っている必要があります任意の服装で無料、明確な



hfuihfbsffg at 14:44コメント(0)
時計 
ギャラリー