こんばんみ(-_ヾ)
眠っみぃ〜。。。

『小栗旬のオールナイトニッポン』聴いておりましたよ

今日は城田優クンが来ておりましたよ!
面白かったっす!!

斗真クンの話題は特になかったけど、ヒロくんの弱点を探せのコーナーが、本格的に始まってて(笑)、
この前斗真が来た時に・・・って、ちょこっと話が出てました。

ってか、ヒロくんのコーナー、本格的に始まっちゃったんだね!笑
皆さん、くれぐれもヒロくんにはご内密に!笑

斗真クン話題は特にありませんでしたが、この方の話題がありました。
巷で噂の魔性の女

優クンと旬クンが同じ誕生日だという話題になって、
2人の共通の友人から、もう3年ぐらい誕生日にメールが来ない・・・と。
優クンにはメールしてるだろうけど・・・って。
スネ気味、旬クン

名前を言うのはアレなんで・・・って言わなかったけど、
その共通の友人は、おそらく【NEWS】という、グループに所属してるらしいですよ。笑

・・・・

山下智久かぁーいっっ

優クンが「今年はきっと大丈夫でしょう。」って言ってたので、
Pチャン、ちゃんとメールしてあげてー

旬クン、その友人についてぶつぶつ言ってたけど(笑)、最後にNEWSのコンサートが始まりますよって宣伝してくれてて、
優クンに「結構好きなんでしょ」って、ツッコまれてました!笑
さすが魔性の女
旦那も嫁も甘々かぁーい!!!!!


ハッΣ( ̄□ ̄;
寝なきゃ!朝になっちゃう!

(v_v)


☆web拍手を送る☆