2007年10月05日

乾燥肌対策5

大分乾燥してきましたね。皆さん肌の状態はどうですか。
私はアトピー以前に乾燥肌体質なため、この次期から
肌が割れ始めます。

これがやがてはアトピーに発展していったわけですが、
今は、乾燥程度でおさまっています。

この次期からそろそろ注意したいのは、保湿ですね。
しかも、できるだけ薬品を使わず、天然物でいきたいものです。

取り分け、いい水は相変わらず補給しています。
また、肌には美肌水を付けています。

空気の綺麗な山に行くと、紫外線が強いため日焼けには
注意が必要です。でもこんなときにも美肌水で、失った
水分を補給しています。

秋の風景



















秋の風景を探していますが、まだまだこれからのようです。
肌の乾燥がピークを迎える頃まで、秋は深まっていきます。
今から、肌のトリートメントにきをつけましょう。


人気ブログランキングに参加してます!応援よろしくね!。
人気blogランキングへ

↑↑↑↑↑
ポチッと押していただけると またいい写真が撮れそうです。

hgotting at 23:35│Comments(0)TrackBack(1) アトピーとスキンケア 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. 肌荒れがまだ治らない!!お肌の乾燥どうにかしたい!!  [ 肌荒れがまだ治らない!!お肌の乾燥どうにかしたい!! ]   2007年10月08日 13:46
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度『肌荒れがまだ治らない!!お肌の乾燥どうにかしたい!!』というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランキング
ぽっちとね!人気ブログランキングへ









ゴッチンのおすすめ
★産地直送無農薬野菜★
  
低農薬・無農薬・有機栽培の野菜をご自宅まで配送いたします。

   ★水で健康に★
水で決まるあなたの寿命―間違いだらけの水の常識、水パワーを活用して健康で長生きしよう!

水で決まるあなたの寿命―間違いだらけの水の常識、水パワーを活用して健康で長生きしよう!



★知れば魚が好きになる★
おもしろくてためになる魚の雑学事典

おもしろくてためになる魚の雑学事典


   ★電解還元水★
還元粋(電解還元水整水器)※クレジット決済のみ購入可

還元粋(電解還元水整水器)※クレジット決済のみ購入可