東船橋の

 東船橋駅南口の売地の件は、多数のお問い合わせ、ありがとうございます。
 このお盆休み中は、遠方のオーナー様巡りと、なりそうです。
 とりあえず、県内は、南房総市、館山市、鴨川市、確定です。
 県外は、コロナ次第です。多分、自粛かと。

東船橋に

 東船橋にお住まいの方から、お土地の売却の相談がありました。
 ご家族構成や、将来を考慮すると、売却せずに、活用する、という
事にしていただきました。
 かわりに、海のそばの山林を売却することとなりました。
 早速休みを使って、近日見に行って来ます。
 たまたま、小学校時代にお世話になった、英語塾の先生の隠居先の
近くなので、40年ぶり位に、顔を出してみます。
 どのような仕事も同じですが、私利私欲に走らず、正しく、適切な
アドバイスを、心掛け、貫きたいものです。

東船橋の

 東船橋駅南口の売地は、お陰様でお問い合わせをいくつか
頂いております。
 土地所有者は、より良い方にお譲りしたい、という事ですので、
是非、引き続きお問い合わせください。

タワーマンション

 タワーマンションの人気にかげりが出ていますね。
 前の医療法人時代働いてもらっていたドクターも、
先日、久しぶりに連絡をもらいましたが、売却して
、狭いなりに一戸建てを購入したそうです。
 池袋駅徒歩13分。
 なんという、好立地。

東船橋とは

 東船橋での災害についてです。
50年近く東船橋に居住しておりますが、災害らしい災害を、
経験したことがほとんどありません。
 しいて言えば、ここ最近のゲリラ豪雨や、大きな落雷でしょうか。
ただ今必死に汗をかきながら、お土地が出てきますよう、頑張って
おります。
 宮本8丁目や東船橋1丁目にて、出てきそうです。

大変失礼

 大変失礼致しました。ながらく、更新しておりませんでしたが、再び登場します。
ここ最近は、東船橋が無いので、都内を扱っておりました。
やっと、なんとか、懸案の案件が終わったところですが、つくづく東船橋の良さを
噛み締めているところです。
 もうしばらくは、江戸川は怖いので、超えたくありません。
 なんとか、江戸川の手前までで、仕事をしたいです。
ところで、船橋市を代表する人気エリア東船橋駅南口にて、売り地の準備を進めて
おります。もちろん建築条件はありません、無しです。
だいたい40坪くらいです。きれいな住宅街の一角です。
 もう一つは、千葉駅周辺では、昔からの高級住宅地、汐見丘です。
本当でしたら、かの有名な芸能人の身内に方が購入予定でしたが、時期が合わず、
再度売り出しをすることとなりました。
 ちょうど70坪あります。

東船橋

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
 東船橋駅北口、徒歩10分もかからないところで、売地の準備を
しておりましたが、早々に成約となりました。

東船橋で

 東船橋駅旧区画整理地内ではありませんが、宮本8丁目にて、
売地の売り出しを進めております。
 東船橋駅からも、徒歩圏で、ららぽーとへも、徒歩圏です。
 昔からの住宅街の一角で、幼稚園、保育園、宮本小学校も近いです。
 

東船橋

 東船橋でなないお土地の決済がありました。
 大事な大事な、学校の先輩が買主様、ということもあり、
慎重に慎重に対応した結果、かえって、ミスをしそうになりました。
 猛省しております。
 全然関係ありませんが、昔の会社のからみで、某タワーマンション
の、相談が3件きました。
 売却?保有?
 がんばれ武●小●
 けっこう知り合いが住んでました。

東船橋は

 今回の台風、強風、大雨、すごすぎました。
さすがに、東船橋は自然災害がめったにない、と言われますが、今回
ばかりは、多少なりとも被害がありました。
 カーポートの屋根が飛ばされたり、フェンスが倒れたり、数ヵ所被害が
発生しました。

東船橋の

 東船橋への台風の被害は、賃貸物件の、ベランダ間仕切り、パーテーションの
破損が大半でした。
 これらは、災害時に避難するためにも破損できなければいけないので、ある意味、
そういうものでしょう。
 入居者の方々は、もちろんご立腹ですが。

東船橋の

 東船橋地域をメインに営業している当社には、賃貸管理物件のオーナ様が、
結構な数、房総半島にお住まいです。
 皆さんたいがい、リタイアし、悠々自適です。
 今般の停電の件、私どもも、即、食材等を積んで行ってきました。
普段自分の為なら決して買わない、めちゃくちゃ高い食パンなど、大変、好評でした。
 昨夕、再度仕事終わりに発電機を買って持参しようとしましたら、何とか電気が
復旧したとのこと。
 我が家は、オール電化なので、色々考えさせられました。
 房総半島は、以前からNHKの大河ドラマの誘致に熱心です。
 (南総里見八犬伝)
 東京電力さん、御社の力で、ぜひ、お願いします。(趣旨はご理解いただけるはず)
 ちなみに、かの有名な放送作家、鈴木おさむさんは、房総半島出身です。
 

東船橋の

 東船橋駅南口の、新築分譲マンションへお引越しされる方が増えてきました。
 当社の管理賃貸物件からも、何家族もお引越しです。
 どういう形態であれ、管理物件が解約になったとしても、東船橋にご自宅を
購入される方々が出てくるのは、嬉しい限りです。
 なかなか皆様に、東船橋駅旧区画整理地内の売地を、ご紹介出来ず、宮本や
駿河台、習志野市へ遠征中な、今日この頃です。

東船橋では

 東船橋ではないお土地でしたが、本日、決済、所有権移転が無事
終わりました。
 大きめのお土地で、苦労もありましたが、無事終わりました。
買主様、登記の司法書士の先生、仲介不動産会社、三者すべて同じ大学
出身という、組み合わせでした。
 こんな組み合わせなら、何回でも体験したいものです。
皆様、 有り難うございました。そして、お疲れ様でした。

東船橋の

 東船橋駅の北側の、夏見という地域で、売地の準備を進めております。
 高台で、ご自宅用には、オススメのエリアです。
 この辺りは、東葉高速の新駅や、医療センターの移転が進んでいて、
将来が楽しみなエリアです。
 私も、祖父さんの形見で手放さずに、ずっと保有しています。

東船橋の

 東船橋駅北口のお土地の決済がありました。
 無事に、新しい所有者様に物件を引き渡せました。
A様、O様おめでとうございました。

東船橋

 東船橋駅から15分くらいの、どちらかといえば、船橋駅が
近い物件が、出てきましたが、お陰さまですぐに、あっという間
に、終了させていただきました。
 100坪以上ある、大きなお土地でした。

東船橋の

 東船橋駅旧区画整理地内の、オーナーチェンジ、収益物件は、
おかげさまで、ほぼスムーズに終了しました。
 めったに出ない物件でしたが、かぼちゃうんぬん、なんとか銀行
の影響は、ありました。
 M様、H様、ありがとうございました。
 そして、的確なアドバイスをくれた、Sくん(出身銀行の同期、支店長)
 M弁護士(出身銀行の同期で、大学の同窓)
 本当にありがとう。本人の希望により此処に、明記しました。ちゃんと。

東船橋の

 東船橋駅南口の旧区画整理地の売地は、まだございます。
条件によっては、建築条件なしも可能ですので、是非お問い合わせ
下さい。
 お隣のお土地は、先日、地鎮祭でした。奉献酒をお届けしました。

東船橋では

 東船橋ではなく、お隣の津田沼駅北口で、安倍総理大臣の選挙
演説がありました。(息子と行きました。)
 船橋といえば、最近大物政治家が、不在ですが、非自民で、
野田前総理大臣のお膝元でもあります。
 県立船橋高校出身といえば、野田前総理と、デイーン藤岡さん、
あとは、江上さん(ジャーナリスト)といったところでしょうか。
 あと、我が家に一人いました。(残念ながら、私ではありません)


 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ごあいさつ

皆さん初めまして。
ブログを見て下さってありがとうございます。
東船橋で生まれて約40年。
㈲東船橋不動産に入社して10年以上になりました。
東船橋を気に入って下さり、自分の理想の家づくりや自宅づくりをしたい方々へ、少しでもエールが送れればと思っております。
東船橋駅周辺の土地のことなど、どこの同業の方にも負けず熟知していると自負しております。


JR東船橋駅区画整理地内にて 建築条件無し土地購入を応援するブログ

㈲東船橋不動産のHPはこちら
http://www.chintai-center.co.jp/
地元の賃貸情報満載です!!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ