東船橋では

 東船橋ではないのですが、お隣宮本8丁目にて、中古住宅が
出てきそうです。宮本小学校、宮本中学校学区内です。
 東船橋もそうですが、宮本も、あまりおススメの中古住宅が
出てこなかったので、今から楽しみです。
 昔の、花輪などという地名をご記憶されている方って、今、
どの位いらっしゃるのでしょうか。

東船橋 売地でました

 東船橋駅旧区画整理地内にて、売地が出てきました。
 駅前通り沿いなので、ご自宅はもちろん、どちらかというと、
 店舗、事務所併用住宅や、賃貸マンション向きかもしれません。
 52坪少々ございます。

東船橋で

 東船橋にて、グレードの高い中古住宅が売りに出てますね。
とっても、もったいない売り出し方をしていて、正直はがゆい
です。
 なぜかは、ここには決して書けませんが。
 いろいろな意味で、残念です。

東船橋に

 東船橋には、お陰様でどんどん保育園が出来ており、当社も
お手伝いを大いにさせていただいておりますが、地元の方々からの
肝心なリクエストに、お応えできていなくて、心苦しいです。
 オシャレなカフェ、アルマドカフェさんを誘致して以降、苦戦中
です。
 動物病院や、和食の小料理屋さん、お好み焼き屋さん、コイン
ランドリーなど。
 なんとかしなければ、なんとかします。たぶん。

東船橋 売地

 東船橋駅南口旧区画整理地内にて、売地の準備がすすんで
います。
 40坪から70坪くらい、2区画から3区画です。
 

東船橋の

 東船橋駅北口の旧区画整理地内のお土地は、先日お知らせしました
通り、一括で売却となりました。250坪超。
 ただいま、別件にて、40坪少々のお土地の売却の準備中です。
 決定しましたら、改めて、ご報告させていただきます。

東船橋の

 東船橋5丁目の売地は、お陰様で所有権移転が終了しました。
 今回は、アッという間にお申込みが入り、アッという間に、
所有権が移転しました。
 寝ずに準備をした甲斐がありました。
 危うく、私の準備が間に合わないところでした。

東船橋に

 東船橋に来年四月開園予定で、認可保育園が開園するそうです。
 (市のHPにでておりました)
 残念ながら当社は関与しておりません。
 ますます、東船橋人気になりますね。
 そういえば、先日東船橋駅旧区画整理地内にて、250坪以上の
お土地が出てきましたが、お陰様で、一週間もかからず、お申込み
いただきました。 ありがとうございました。

東船橋に賃貸

 今回のお盆を利用して、房総半島にお住いのオーナー様巡りを
行います。
 皆さんからそれぞれ大事な資産、賃貸物件をお預かりしていると、
自然と、ご自宅や別荘に呼ばれたりします。
 お1人、PJを一機所有している、とんでもない方がおります。

東船橋の

 東船橋駅旧区画整理地内にて、売地を購入しようとしていた
お客様を、思いとどまらせてしまいました。
 せっかく、長期間待ったのだから、本当に、良いお土地を、
適正な価格で、と。
 他社さんの物件でしたが、最終的には、ご家族皆さんに感謝
されました。
適正な価格、というのが、難しいです。


東船橋

 東船橋駅旧区画整理地内にて、私の紹介で、自宅を購入した、
かつての会社の後輩が、自宅の査定を、冗談半分でしたそうです。
予想以上の高額査定に、ビックリ。
そうなんですよ、東船橋は、船橋の中でも、上位、トップクラスの
人気、土地が高いんですよ。
お互い、銀行、サラリーマンやめて何年たっていることか。

東船橋の

 東船橋駅旧区画整理地内にて、お土地が出てくるかもしれません。
 この件で、午後、新橋まで、行ってきました。夕方前には、帰社。
 本当は、ずっと居たかったです。新橋に。
 サラリーマンの聖地に。

東船橋で

 東船橋で某ビルを所有しているオーナーさんと出かけてきました。
 ビル建設のコンサルを受託するとき、まずは、地域の方々に喜んで
もらえるテナントを、最優先に、とおっしやっててくださった方です。
 このようなオーナー様が多いのが、当社の特徴です。
 地域の適正な発展に、関与していきます。
 

東船橋の 

 東船橋駅旧区画整理地内の土地に関して、お客さんと遠方まで
一緒に出掛けてきました。
 学校が同窓のため、日ごろから気にかけてくれる、気さくな方です。
 いろいろな頼まれごとをされましたが、一つ一つ、きちんと行動し、
満足いただける結果をご提示したいと、真剣に思いました。

東船橋に

 東船橋駅南口に分譲マンションができますね。駅徒歩10分位。
 9階建てで、165戸。東船橋5丁目です。
 500人くらいの方々が、いずれ引越しされてくるのでしょうか。
 少しでも地域の皆さんの、利便性が良くなるよう、頑張ります。
 地元、自分の生まれた地域でもありますから。

東船橋南口

 東船橋駅南口、5丁目の旧区画整理地内にて売地が出ましたが、
たった一日で、お申し込みが入りました。
 たまたま、マッチングしただけなのか、それとも。
 よくよく、この後、分析してみます。

東船橋に

 東船橋駅前に、店舗ビルを建設する予定があります。
いつものように、居住されている地域の方々のニーズや、ご要望
に合った、テナントさんを見つけてきます。
 かならず。

東船橋

 東船橋駅旧区画整理地内にて、数区画ほどの土地が、
出てきそうです。
 容易には、進まないと思いますが、頑張ります。
 北口です。

東船橋で

 東船橋駅区画整理地内にて、2カ所、売地の準備をしており
ましたが、残念ながら、売却中止となりました。
 持っている人には持っている人の悩み、持っていない人には、
持っていない人なりの、悩みがあるものですね。
 実感しました。

東船橋に

 東船橋駅前に、ちょっとした、足湯を設置したいと考えております
しかし、会社の人間に、どう温泉を確保するのかと、詰問され閉口
しております。でも、温泉を再現するなら、容易です。
 ところで、癒しの場として、ドッグランは、メンテナンス上、困難でも、
ウサギのいる広場は、たぶん、容易のはずです。
 駐車場1台分でできます。房総のアロハガーデン館山でも、やってました。
 せっかく、良い人々、住民が多いのだから、もう少し、老若男女触れ合える、
きっかけを作ってみたいものです。
アクセスカウンター

ごあいさつ

皆さん初めまして。
ブログを見て下さってありがとうございます。
東船橋で生まれて約40年。
㈲東船橋不動産に入社して10年以上になりました。
東船橋を気に入って下さり、自分の理想の家づくりや自宅づくりをしたい方々へ、少しでもエールが送れればと思っております。
東船橋駅周辺の土地のことなど、どこの同業の方にも負けず熟知していると自負しております。


JR東船橋駅区画整理地内にて 建築条件無し土地購入を応援するブログ

㈲東船橋不動産のHPはこちら
http://www.chintai-center.co.jp/
地元の賃貸情報満載です!!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ