2014年10月

東船橋の

 東船橋の公園は、どこも賑やかですね。
 地域に、若い方や、小さいお子さんがたくさんいらっしゃるのは、
将来への安心感を感じます。
 今まで以上に、東船橋が人気なのはありがたいのですが、私ども
からすると、責任重大です。
 より良い地域、街づくりを心掛けていかなくては、いけません。
 よそから、この地域に来る時の、最初が、不動産会社ですからね。

東船橋の土地

 東船橋駅周辺の、区画整理地内は、約40坪以下には
分割できません。ただ、建築する際の厳しい規制、風致地区
はありません。
 地区計画のおかげで、きれいな、整然とした、住環境が守られ、
地域住民としては、ありがたいことです。

東船橋は

 東船橋は、周りがどんどん発展してくれるので、どんどん
住みやすくなっていきます。
 都合の良い時だけ、津田沼、奏の杜に行き、焼き立てパン
を食べたり、船橋のデパートに出かけてみたり。
 ふだんの住まいは、静かで、穏やか。快適そのもの。
 そんな生活が、ここ東船橋では実現可能です。
 ただ、私は、ほとんど会社にいるので、できてませんが。
 

東船橋には

 東船橋には、24時間営業のスーパーが、駅前にあり、
大変便利です。
 我が家などは、チビがスーパーが大好きなので、ぐずると、
よくスーパーへ連れて行き、ごまかします。けっこう、朝9時からとか、
10時からとかが多いので、便利です。

東船橋の

 東船橋南口で、中古住宅等が出てくるかもしれません。
 ただ今、所有者全員の意思確認中です。かなり、大きい
ので、そのままなのか、どうするか、ご検討中です。
 今日、畑で、栗拾いをされている方がおりました。
 最近、栗の木をほとんど見なくなりました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ごあいさつ

皆さん初めまして。
ブログを見て下さってありがとうございます。
東船橋で生まれて約40年。
㈲東船橋不動産に入社して10年以上になりました。
東船橋を気に入って下さり、自分の理想の家づくりや自宅づくりをしたい方々へ、少しでもエールが送れればと思っております。
東船橋駅周辺の土地のことなど、どこの同業の方にも負けず熟知していると自負しております。


JR東船橋駅区画整理地内にて 建築条件無し土地購入を応援するブログ

㈲東船橋不動産のHPはこちら
http://www.chintai-center.co.jp/
地元の賃貸情報満載です!!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ