2014年11月

東船橋に自宅

 東船橋に、私の紹介で、ご自宅を建てた方が、これから、館山
に、セカンドハウスを建てます。今から、現地に行くそうです。
 館山にセカンドハウス、という方は、結構、船橋あたりは、多いです。
 外資系に勤める、銀行員時代の同僚も二人、飛び職夫婦も、館山。
 うらやましいです。

東船橋には

 東船橋には、北口を歩いてすぐ、の所に、まだ開園して一年も
たたない、民間の保育園があります。定員も100人前後と、わりと
大きめです。もうひとつ、船橋駅寄りに、昔からある、評判の良い、
民間の保育園があります。南口にも、二つほど、公立の保育園が
あり、他の地域に比べると、かなり充実している方ではないでしょうか。
 駅前の24時間営業スーパーワイズマートさんのとなりにも、ちびっこ
ランドさんがあります。

東船橋へ

 東船橋の土地を仲介させて頂くと、不思議と、良い人ばかりに
ご縁をいただきます。
 このような方々のご期待を裏切らないように、今後も、東船橋
が、適度に、適切に発展するよう、頑張ります。

東船橋あたり

 東船橋駅を南口に、15分くらい歩くと、宮本8丁目があります。
かつて、国道14号線より南側、ららぽーとあたりが海だった頃、
都内の富裕層が宮本周辺に、避暑用の別宅を構えておりました。
 そのなごりで、昔から宮本山等と呼ばれ、海神山同様人気があり
ひとつひとつの区画が、400坪ほどとでかいのです。

東船橋は

 東船橋で中古住宅が売りに出される場合、新築の時とほぼ
同じ価格、ということがよくあります。
 土地はあまり出てこない、建築条件が付いていることが多い、
中古は高い、いまはこんな状況です。残念ながら。
 当社は今まで、建築条件つきの売地(東船橋駅周辺区画整理地内)
は、ほとんどありません。1つか2つです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ごあいさつ

皆さん初めまして。
ブログを見て下さってありがとうございます。
東船橋で生まれて約40年。
㈲東船橋不動産に入社して10年以上になりました。
東船橋を気に入って下さり、自分の理想の家づくりや自宅づくりをしたい方々へ、少しでもエールが送れればと思っております。
東船橋駅周辺の土地のことなど、どこの同業の方にも負けず熟知していると自負しております。


JR東船橋駅区画整理地内にて 建築条件無し土地購入を応援するブログ

㈲東船橋不動産のHPはこちら
http://www.chintai-center.co.jp/
地元の賃貸情報満載です!!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ