S__4055163


皆様季節の変わり目ですが体調管理は大丈夫でしょうか?
TVのCMなどで秋、冬物を目にする事が多くなってきましたね。
昔から〇〇の秋って言いますが皆様にとって秋は何秋でしょう?
清楚はイベントの秋です!!
今日も元気なDJ田舎っぺ大将です。

久々イベントコスチュームは、
ずばりミニマムランジェリーです!!!

あきイベ1

夏じゃないよ!秋だよ!っと、
ツッコミを入れたくなる気持ちは解りますが、
それは勘弁して下さい!

どうですか!?凄いですね!
エロい+エロい=やっぱりエロいんです((笑))

前だけじゃなく後ろも見たいですか?見たいですよね?
ん~・・・どうしようかな?・・・
今回だけ特別にお見せしましょう。興奮する準備は出来てますか?
3、2、1・・・ド~ン!!
あきイベ2

見えてますやん!
もう見えてますやん!!
すみれイベ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(。 ー`ωー´)✧
凄いですね。
ほとんど半分全裸状態がまた興奮度を高めますね。
そしてさらにドーン!!!

あの奥様がこれを着て、
あんなポーズ、こんなポーズでベッドで
待ってるんですよ
素晴らしいじゃないですか!

しかもアイマスク付きの手枷って、
DJは興奮して頭から湯気出てます((笑))
殿方様は下半身から男の大事な物を出して下さいね!

しかも店頭で「セクシーランジェリー!!!」
と言って頂くだけでOKです!


さぁ、眠ってる本能を起こす時が来た!
勃ち上がれ日本男児よ!!!!


LINEだけの限定特典多数!
「友達追加」でお得情報ゲット!
 

公式HP
 PC・スマホ
公式
モバイル

今すぐ娘や
お得な情報をリアルタイムで!
↓↓↓↓
公式twitter
@seiso0522 

体験入店の速報や
割引情報はメルマガでっ
↓ ↓ ↓