2007年01月12日

早大【国際教養】

英語20/23
88%

日本史36/49
73%


久しぶりに英語とれたわ








今日塾のラウンジで晴香が日本史を教わってるのを発見鼻かむついでにちょっと盗み聞き

そしたらいきなり…








先生:『大蔵大臣の片岡直温が鈴木商店が潰れるって失言しちゃって、そんで取り付け騒ぎがおきたのね』







……( ̄□ ̄;)!!








心の声:『うっほほーい鈴木商店ッッいやいや旦那ァそれは明らかな大嘘じゃないっすかぁ岸くんびっくりっすよぉ渡辺銀行でしょわ・た・な・べそんで金融恐慌が起こって台湾銀行にも取り付け騒ぎがおきて、そんで台湾銀行に融資してた鈴木商店が潰れたんじゃない

つーか晴香に嘘教えないでくれませんか(娘が友達に変なことを吹き込まれたときの親の心境)おーぃ間違って覚えちゃうじゃーん金融恐慌は入試頻出テーマなんですけどぉ

この間3秒


















結局気持ちおさえらんなくて指摘してしまった…変な空気になっちゃったけど入試で晴香が間違えるよりはマシ本当に間違った知識教えないでください
hh_aa_hh_aa at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔