March 12, 2007

キラキラブログの始まり始まり!

1572ecac.jpg今日は久しぶりの稽古日でした!




なのに全員集合ならず!!



西村先生も今月末に舞台を控えていらっしゃるので不在でしたの。




だから昨日の続きのミーチングしましたよ。




もう煮詰まる煮詰まる!!



って思ってたの私だけかな。




耐えきれなくて、ゆかり嬢と変顔大会を開催して頭を休ませておりました。




変顔ってより鼻の下にヒゲ作ろうって振ったらゆかり嬢作れないでやんの!




必死に作ってこんな顔になりました。




うん、可愛い可愛い☆





ってかさー!!




ブログリニューアルされてるよぉ!!




わーい!!




ショッキングピンクとキラキラを全面押しでデザインしていただきました☆☆




携帯で御覧の方は是非一度ネットから見てみてください!!




これからもハルハルブログをよろしくお願いします!!


hharumi at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード