モデルといえば、岡本玲を想像しがちですが、顔を含む全身のモデルだけではなく、手のモデル・目のモデルといったパーツのモデルというのもあります。また全身のモデルの場合、岡本玲の画嬢の他、グラビアモデルというのもあります。男性雑誌には欠かせない存在のグラビアモデル、ですね^^


岡本玲と違ってグラビアモデルは、まず修正がききます(笑)。とはいえ、元とかけ離れるところまでは無理なので、やはりルックス・体型が重要で、かつ水着必須のため、水着が似合うことが必要です。一方、雑誌の中ですから、岡本玲の画嬢と違って身長はそれほど要求されません。


岡本玲は、自分が目立つというより、服をどこまで魅力的に見せるかのデモンストレーター。グラビアモデルは、まあ、男性雑誌の購買を増やすという意味ではデモンストレーターともいえますが、アイドルに近い存在かもしれませんね。



岡本玲で気になる?
2137岡本玲高校1761岡本玲ブログ1326岡本玲画像784岡本玲彼氏329岡本玲有岡大貴301岡本玲ウィキペディア254ニコラ岡本玲213岡本玲子212岡本玲日出高校205岡本玲前略プロフ177岡本玲オフィシャルブログ.... アンチ 岡本玲 16岡本玲キモイ15岡本玲き15岡本 ...(続きを読む)