◇◆◇上る下る日記◆◇◆

京都岡崎公園への入り口〔神宮道上ル下ル〕という商店街のブログです。
☆商店街主催のイベント色々企画中でございます。♪
・・・・・・・お気軽にコメントして下さい。   

「神宮道上ル下ル」というのは商店街の愛称です。
平安神宮の大鳥居が正面にカッコよく立つ商店街です。

 2022年1月開催の アート☆カルチャー への出展頂ける作家様の募集中です。

  〆邁蛤酩覆砲弔ましては 神宮道にあるギャラリー4施設を利用して作品の展示及び
    販売をして頂きます。 (会期中の全日滞在して頂かなくても大丈夫です。)
    ・ご出品はお一人様壁面の幅 2メートル程度。陳列棚の利用も可能です。
    ・募集作品は 絵画・版画・工芸・染織・彫刻・ガラス・陶芸・ など
     平面・立体の自作の作品であること。ただしリサイクル品・仕入れ品・食品や
     石鹸などは募集しません。
 ◆.薀ぅ屮撻ぅ鵐箸覆疋僖侫ーマンスで参加の方
   作品展示と同時開催も可能です。(予め内容をご相談ください。)
  ワークショップ (概ね2時間程度で終わるものが望ましい)
   作品展示と同時開催も可能です。(予め内容をご相談ください。)

 お申込み・お問合せは 下記までメールかFAXで。
  (お名前【屋号】・作品のジャンル・ご連絡先 を記載の上)
 
アートカルチャー募集DM

IMG_20200406_120416

















IMG_20200406_120328

















 

いつも神宮道上ル下ルのイベントにご参加、ご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。

 さて、
  コロナウイルスの終息が見えない昨今の状況から
 第39回神宮道上ル下ル寄席の開催を中止することとしました。

IMG_20200406_120610
 いつも楽しみにしてくださる皆様 来街者の皆様の安心 安全を考えた結果でございます。
  京都市京セラ美術館も京都国立近代美術館も休館中で せっかくの桜が
 いつもと違って見えます。
 

  いつも神宮道上ル下ルのイベントにご参加、ご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。
 さて、
  コロナウイルスの終息が見えない昨今の状況から
 今月の神宮道上ル下ル陶器市開催を見合わせることとしました。
 出展の皆様 来街者の皆様の安心 安全を考えた結果でございます。
 この日 京都市京セラ美術館もリニューアルオープンの運びの予定でしたが、
 2週間遅れの開催になるようです。
  そして 陶器市の定期開催はこれで終了とさせていただきます。
  次回は秋の開催の予定でございます。
  不定期開催になりましても 何卒よろしくお願い申し上げます。

  また、舞妓の日は開催日を延期し調整中でございます。
   寄席は 前売りチケットを発行せず、 電話とメール・FAXでのご予約を承っています。
   舞妓の日の延期日について開催の日等詳細は後日発表となります。 
    ホームページ はこちらから。

   

 
   新型コロナウイルスの件で
 自粛されるイベントが多い昨今ではございますが、上る下る陶器市は開催の予定でございます。
 発熱している場合は出展をお断りさせて頂きますが、元気に開催したいと思います。
 なるべく(できれば)マスク着用で素敵なお気に入りを見つけにお越し下さい。
 
  陶器市2020チラシ ラスト

 




































 開催日の3月21日までに国の方針に変更があった場合(大流行により 移動禁止等)は 
 変更になる場合もあるかと思いますが、その場合はそれに従います。


2020年3月21日 京都市京セラ美術館がリニューアルオープンするのに伴い
上ル下ル陶器市は 定期開催を終了いたします。

 本来の目的でありました、美術館再整備中の活性化として開催して参りました
当初の役目を一応ここで終えることとします。
 不定期に開催することも検討中ではございますが、未定でございます。
 その折は又 ご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。
 最後だからこそ 出展してみたい方是非 ご連絡ください。

陶器市2020チラシ ラスト


このページのトップヘ