◇◆◇上る下る日記◆◇◆

京都岡崎公園への入り口〔神宮道上ル下ル〕という商店街のブログです。
☆商店街主催のイベント色々企画中でございます。♪
・・・・・・・お気軽にコメントして下さい。   

カテゴリ: 神宮道上る下る陶器市

  いつも神宮道上ル下ルのイベントにご参加、ご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。
 さて、
  コロナウイルスの終息が見えない昨今の状況から
 今月の神宮道上ル下ル陶器市開催を見合わせることとしました。
 出展の皆様 来街者の皆様の安心 安全を考えた結果でございます。
 この日 京都市京セラ美術館もリニューアルオープンの運びの予定でしたが、
 2週間遅れの開催になるようです。
  そして 陶器市の定期開催はこれで終了とさせていただきます。
  次回は秋の開催の予定でございます。
  不定期開催になりましても 何卒よろしくお願い申し上げます。

  また、舞妓の日は開催日を延期し調整中でございます。
   寄席は 前売りチケットを発行せず、 電話とメール・FAXでのご予約を承っています。
   舞妓の日の延期日について開催の日等詳細は後日発表となります。 
    ホームページ はこちらから。

   

 
   新型コロナウイルスの件で
 自粛されるイベントが多い昨今ではございますが、上る下る陶器市は開催の予定でございます。
 発熱している場合は出展をお断りさせて頂きますが、元気に開催したいと思います。
 なるべく(できれば)マスク着用で素敵なお気に入りを見つけにお越し下さい。
 
  陶器市2020チラシ ラスト

 




































 開催日の3月21日までに国の方針に変更があった場合(大流行により 移動禁止等)は 
 変更になる場合もあるかと思いますが、その場合はそれに従います。


2020年3月21日 京都市京セラ美術館がリニューアルオープンするのに伴い
上ル下ル陶器市は 定期開催を終了いたします。

 本来の目的でありました、美術館再整備中の活性化として開催して参りました
当初の役目を一応ここで終えることとします。
 不定期に開催することも検討中ではございますが、未定でございます。
 その折は又 ご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。
 最後だからこそ 出展してみたい方是非 ご連絡ください。

陶器市2020チラシ ラスト


  
  いつも上ル下ル陶器市を楽しみにして頂きありがとうございます。

   せっかくの行楽シーズン到来のところ 主たる 設置場所であるマンションの
   大規模改修にともなう 足場組の作業がちょうど開催日に重なるとの連絡があり
   危険でもあるとの 判断から今月の開催は中止とさせていただきます。
    作業中は 大型車両と作業員が沢山となり、一般の通行者も多いとの予想から
    陶器市の開催をやむなく中止といたします。
  
    10月は開催いたしますので、 又よろしくお願い致します。


   陶器市2019チラシ7-12

2019年5月 6月 7月は 午後7時まで開催時間延長します。
8月は猛暑も予想され 開催いたしません。
  陶器 磁器 ガラスの作品を展示販売される方を募集しています。
出展料は 3000円 1ブースのサイズは2mx2m(テントも) 

 今月から美術古書も展示・販売して下さる古書店様も募集いたしております。
 お問い合わせください。
  下記チラシに記載のメールまたは電話で

 陶器市2019チラシ4-10NEW

このページのトップヘ