2007年09月30日

キャブスがブラウンとサイン


9/30出来事

1・キャブスがブラウンとサイン

2・シモンズとウェズリーをトレード

3・スパーズがウィリアムスとサイン


9/30噂

1・ウォーリアーズはバロンと延長は来夏

2・ウォーリアーズがビードリンスと延長?

3・サーシャとアラウージョ

4・ペイサーズがアームストロングを解雇?

NBA - livedoor Blog 共通テーマ

9/30出来事

1・キャブスがブラウンとサイン
 キャブスがPGデビン・ブラウンとサインしたと発表した。

 良い補強だと思いますね。
 スノウと若干かぶってると思うけど。

2・シモンズとウェズリーをトレード
 キャブスがPGデイビッド・ウェズリーで、ホーネッツのSFセドリック・ブラウンを獲得したと発表した。

 ウェズリーは引退する予定だったのでは?
 サラリー浮かす為ですかね。

3・スパーズがウィリアムスとサイン
 スパーズが2巡33位指名のSFマーカス・ウィリアムスとサインしたと発表した。


9/30噂

1・ウォーリアーズはバロンと延長は来夏
 ウォーリアーズはPGバロン・デイビスとの契約延長の交渉は、来夏までしないと語ったと、ESPNが報じた。
 デイビスは3年で6500万ドル近い契約を求めていると。

 怪我が多いことを考えれば、安易に延長出来ないよね。
 実力はトップクラスですけどね。

2・ウォーリアーズがビードリンスと延長?
 ウォーリアーズは10月末までに、4年目のCアンドリス・ビードリンスと契約延長したいと考えていると、ESPNが報じた。

 ランスタイルには合ってる選手。
 でも、後半は出番が減ってましたが。

3・サーシャとアラウージョ
 キャブスとSGサーシャ・バブロビッチの延長は怪しくなってきたと、アクロンベーコンジャーナルが報じた。
 キャブスのキャンプは来週月曜に始まるが、ヨーロッパのチームが有力だと。

 アラウージョは交渉しているが、開きは大きく、1000万ドル程の開きがあると。

 来オフ完全FAになるかな?
 それとも、今年他のチームでしょうかね。

4・ペイサーズがアームストロングを解雇?
 ペイサーズがPGダレル・アームストロングをトレードしようとしていたが、上手く行かず、月曜には解雇するだろうと、インディアナポリススターが報じた。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by JET   2007年10月01日 14:39
5 アンケートをとらせてもらっても構いませんでしょうか?
ズバリ!来季の得点王、リバウンド王、アシスト王、オールスターMVP、MVP、新人王は誰がなると思いますか?少し長いですがお願いします。答えるのは1つでも構いませんので!
ちなみに僕は、順に、メロ、KG、ナッシュ、ウェイド、レブロン、デュラントですね!
みなさんはどう思いますか?
2. Posted by hiro   2007年10月01日 22:03
得点王はコービー。
リバンド王はベン・ウォレス。
アシスト王はナッシュ。
MVPはナッシュ。
新人王はグリズリーズ4位指名のPGマイク・コンリーで。
3. Posted by K   2007年10月02日 01:53
私もいいですかね?w
得点王はコービー、
リバウンド王はハワード、
アシスト王はナッシュ、
新人王はネッツのショーン・ウィリアムズで。これは願望ですがwK-MARTの再来であることを祈って(笑
4. Posted by さすけ   2007年10月05日 19:13
私も入れてください
得点王 コービー
リバウンド王 ハワード
アシスト王 ナッシュ
オールスターMVP アリーナス
MVP レブロン だといいなぁ〜(笑)
新人王 デュラント

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
google ad
Recent Comments
他のブログ
勝手に評価ofNBA
自分がやってる選手紹介ページです
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ