ヘヴィメタルとラーメンの日々

魂の暗部を直撃するHM/HRアルバムレビュー
かなり不定期の更新になりそうですが、ボチボチやっていくつもりです。
過去ログが送信形態やデザインを変えたせいで 読みづらくなっていますが、ボチボチと直す予定です。

Loud Park08 2日目開幕

62603771.jpgいよいよ二日目が開幕します。

今日は早起きして物販でTシャツとタオルもGet出来たし、残りのライブを名一杯楽しみたい。

腰痛と痛風がいたむので、今年は全てスタンド観戦してますが、スタンドでも充分楽しんでます。

Motley Crueまではまだ時間がありますが、Machine HeadやBlack Stone Cherryなど楽しみなバンドも多いのでガッツリとLoud Park08を楽しみたい!

いよいよ開幕Loud Park08

6b5ec8b8.jpg
8a866a37.jpg
f6f17376.jpg
結局開演の定刻時である10:00頃に到着し、仲間と合流。
画像は
さいたまスーパーアリーナの外観と、オープニングアクトのヘッドホーンズプレジデントです。

今日はLOUD PARK 08

ブログネタ
●◎● HR / HM ●◎● に参加中!
今日の11時開演なので、10時頃から並べばいいかなと思ってますが、グッズの先行販売が8:00からでして、ちょっと気になるブツがあるため、グッズの先行販売の8:00に行こうかどうか思案中です!! 
(8:00に会場ついて、すでに長蛇の列が出来てたらどうしようってとこですが)

ライヴレポはあんまり期待しないでください。

Loud Park08に追加バンドか?!

エアボーンがラウパーの携帯サイトから消えているって友人に聞いたんだけど、出演しなくなっちゃうんでしょうか?

AC DC直系サウンドが気に入ってたから、結構期待してたんだけど、出演取り消しになったらかなり痛いですわ!!

代わりなのかどうなのか知りませんが、チュリサスが来るかもしれんと言う情報が有るらしい!?

名前は知ってるけど、一度も聴いたことないんだよね。

もし、出演するのであれば、当たりなバンドであって欲しいモンですな!

LOUD PARK 08 OFFICIAL GOODSどれを買うべきか!!

ブログネタ
●◎● HR / HM ●◎● に参加中!
06.07と参戦し、06ではなにも物販を買わなかったんですが、07で他人が着てるのをみて購買意欲をそそられて開催2日目に物販コーナーへ突入しました。

見事に格好良い方のTシャツはLサイズが全滅状態で、アーティストのTシャツも特に欲しいのが無かったため、しょうがなし&記念的に買ったのが下の2枚です。

tsytutsytu2tsytu3tsytu4

正直カッコイイとは思えません、下の写真のTシャツは07の回りの羽根がどうにも冴えない感があるんだけど、背中側はわりとお気に入りでして、上のTシャツは前側の鎧武者は我慢できるんだけど、背中側が垢抜けないんですよ。

よって、パジャマか近所の買い物の時だけ着ています。

こういうのって買っても全く着ないで保存版にしちゃう人がいますが、私の場合はあくまでもTシャツとして他の衣類と変わりなく着ちゃいます。

今年はオフィシャルTシャツが六枚発表されましたが、下の2枚を狙ってます。

tsytu6tsytu5

とくに、薔薇と拳銃のは結構格好いいですよね!!
去年の物販コーナーは出入り口からかなり遠かった覚えがあるんだけど、今年は入り口入って直ぐのトコにあるから、買い物も楽に済ませられそうです。Tシャツの他にリストバンドとタオルも欲しいところだけど、当日の気分次第ってところでしょうか!!(気分がコロコロ変わるんで)
RECENT COMENT
CATEGORY
バックナンバー
当blog記事検索
訪問者数





2006/ 4/17設置
参加中のBlogランキングサイト集
QRコード
QRコード
お気に入りCD
このblogを書いてる人
  • ライブドアブログ