WaveletMANIA

Meyer万歳!Daubechies万歳!!目指せOriginal Mother Wavelet!!!

1年半ぶり4

明日は9月23日。
あの日からもう2年経つ。

今仕事がとにかくヤバい。
やるべきことは溜まりまくっているが、一つ一つがなかなか綺麗に終わらず、いろんなことに少しずつ手を付けて進めている状態。
時間無制限で会社に居たいくらい。
金曜のノー残業デー化はマジで効率が下がっていると思う。
あと研修。
超邪魔。本業が忙しいからそれどころじゃないのに、なんで変なタイミングで重なって入ってくるんだろ。企画してる人の自己満じゃないかってちょっと悪く思ってしまいたくなる。

家のパソコンが怪しい。
学生時代から使っているから、長いもので6年?一番新しいのでも4年は使ってる。
買い替えたいがお金がないし、買い時がわからない。
バッテリーが10時間以上持つMacbook Airが出たら買うかな。

次に更新するのはいつになるかわからんし、誰も見てないかもしれないけど、とりあえずここはキープしておこう。
昔の記事をたまに見ると我ながらすごく面白い。というか周りの友達が面白い。
みんな元気にしてるかな。

どいつもこいつも1

WBC連覇:国会そわそわ ワンセグ見入る議員も - 毎日jp(毎日新聞)


仕事しろバカ!!
それどころじゃないだろ今は。。。

2ヶ月5

e375b3da.JPGあっという間でした。

そしてとりあえず家が狭いです。。

テレビを薄型にするくらいじゃ意味ないか。。。

My son5

ea85d0cc.JPG自分の子が一番可愛く見えて仕方がないです。親ばかですね。

短い付き合い

21bc327a.jpgこの部屋とは本当に短い付き合いでした…
Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ