車イス

October 07, 2006

Mダッックス海(カイ)の 車イス 

 

   Mダックス、海(カイ)の ヘルニア奮闘記 トップページはこちらからお入りください。

 

2004/12  

   ヒロさんところで製作していただいた、車椅子です。  

 製作した車椅子の販売はもちろん、ネットを通じて知り合った飼い主さん達の愛情あふれる作品と、障害に負けずに頑張っているワンちゃん達をたくさん紹介されてます。もちろん海も本当にお世話になっています。                   

  

この車の詳細です。 ★ 星をクリックしてください。

また、いろいろ動画もあります。  

 

2005/12

  桜花パパに、クリスマスにプレゼントしていただきました ♪   ブログはココです♪

困っているワンコさんに丹精込めた車イスを製作されてるんですm(._.)m  メンテナンスも親切丁寧なんです。 海も本当にお世話になっています♪

     

当時の僕のブログの紹介です。   

動画はこちら 

 

2006/10

 銀父さん のHP  レーシング使用の車椅子をプレゼントいただけるなんて、本当に嬉しいです。

      

   

この車イスは、フレームがカーボンとアクリルで出来ています。ですから350gと驚異的な軽量化に成功しています。 2006年10月21日 テスト走行させていただきましたが、海はとても快調に跳ばしてくれて、羽が生えたように軽快で、スピードも速く乗りこなすことが出来ました。見ている僕も思わずウルウルしちゃいました!  その動画です。 さらに銀父さんHPの中のこの車の紹介ページです。

 

チャリンジャー応援団&チャリンジャー神奈川秘密工場の銀父さんがこの車の製作者です!
お友達のMダックスのメルモちゃんのヘルニア発症をきっかけにチャリ製作に取り組みだした銀父さん&銀ちゃんです。チャリに乗るほどではない軽度のヘルニアっ子用にコルセットも他に義足も作ってみえます。



hi1610 at 15:40|Permalinkclip!