2017年05月20日

リピ買い決定しました!


以前に紹介した

デリケートゾーン用ソープ

使用開始から1ヶ月以上が過ぎました


過去記事



女性のデリケートゾーンの悩みに効きました


女性のデリケートゾーンの悩みに!再び!









私の場合、多かったおりものの量が

使ったその日から減ったので

たまたまかな~とか

1ヶ月の間にはまた多くなる日もあるだろうと思いながら

使用し続けていました

そして1ヶ月使い続けた結果

確実におりものの量が減りました

全くゼロではないですが(これは普通)

下着の不快感が全然違います





1ヶ月お試しで使用して

効果ありならリピート買いしようとしていましたが

決定です!

詰め替え用を注文しました













使い始め気になったスースーしすぎる感じも

使い続けることで慣れたのか

今は全く気になることもなく快適です





他にもデリケートゾーン用の石鹸は色々ありますが

私が試して効果があったのは今のところこれだけですね

他の石鹸は高額でこの2倍くらいの値段したりします

長く使用するならこのくらいの金額で抑えたいです













もっと買い物情報知りたいと思う方

応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ

















hi18me at 09:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字