2007年10月11日

つかおれ


学祭終わりまして
思うことはたくさんあります



本気でむかついたことも
悔し涙を流したことも
全てが嫌になったことも
数え切れないくらいにありました


でも
たくさんたくさん笑ったし
チーフになったからこそ
いろんな子たちと仲良くなれました



あたしなんかのことを気にかけてくれて
心配して励まして元気付けてくれたみんな

それが嘘でも上辺でも
あたしは素直に嬉しかったです





さっきミクシーの統括(総合チーフ)の日記見たら
各チーフにそれぞれにメッセージが書いてあって

あたし、泣いたからねww



講師に勝手に実行委員に選ばれて
毎日みんなで夜遅くまで学校残って作業して

あの6人だったから耐えられたんだろうね


宣伝班には腹立つこと多すぎたけど
最終的にはみんな可愛く思えてきて今では仲良しだし
あいつらバカで可愛い(いい意味でね)




いろいろあったけど
結果的に得ることが多かったなぁー

なんてったって友達が増えた(!!)



人間なんて嫌いだー、とか
誰も信用なんかしてねー、とか
たまーに言ったりしてるけど

青春みたいなの、大好きです






だから今日朝から友達に

「あたしミクシーやめたから
 マジくだらない友情ごっことかほんと引くわ
 なにあの日記 ないんだけど」

とマジ切れ顔で言われたときには
本気でへこんで笑うしかなかった


ははははは

こんな分かりやすい作り笑いしたの
生まれて初めてだったと思う・・・




あたし悪いことしてないよー
みんなに感謝してるのは本当だもん

くだらなく思われようがなんだろうが
あたしは学祭を通してみんなのこと好きになったよ



人間の考えなんて
すーぐ変わるもんです

自分の考え方、
押し付けてほしくないですね