へへ〜ん♪今日は朝からいいこと満載の一日でしたよ♪

基礎計量の宿題を適当に提出。

これで準備は整った!


本日、aikoのライブに初参戦してまいりました(・_・)>



LIVE TOUR LOVE LIKE POP Vol.10 追加公演
「やっぱり、何度やっても追加っていいものですね。」




ですよ、みなさん!!!



それもこれも、今日提出の卒論を今日の朝までやって完成させた“ギリギリでいつも生きていたいから”がmottoのY・Tさんのおかげです☆

本当に感謝☆感激☆雨☆あられ♪

ですよ!


aiko本人も言ってた史上最強のナンバーのリストがこちらっ!!!
Cさん!ちゃんとmixiからリストもってきましたよ〜!!!笑





.スする前に
△修量椶鳳任靴
キラキラ
た竺の簑庫
ケ踏むオーバーオール
Ε泪鵐
Г匹蹐椶
┗世惑鬟螢鵐瓦論
ある日のひまわり
シーソーの海
気付かれないように

〜シングルメドレー〜

蝶々結び
ボーイフレンド(前奏のみ)
花火
カブトムシ
ナキ・ムシ
スター
かばん
ロージー
おやすみなさい
キラキラ
あした
アンドロメダ
あなたと握手
花風
ロージー

桜の時
ライン
ジェット
イジワルな天使よ 世界を笑え!

〜アンコール〜

吋轡礇奪拭

〜オマケ〜
星物語(アカペラ)






1月をaiko強化月間にしていたおかげもあって知らない曲なしだったよ〜♪

“キスする前に”始まりはヤバかったさ〜☆
ほんと好きな曲なんでよかったです。

「もいちどリップ塗るから〜♪」ってアカペラでドあたまそっから歌われちゃっちゃーヤバイよ!

一気に引き込まれたね〜(>_<)

“深海冷蔵庫”でもうサブイボたちまくりで、“気付かれないように”はピンスポで歌ってるのとかまじやばかった!!!

“スター”も光が何本も交差するなかで歌っててものすごく綺麗だった。

ライブだとテンポアップとかのアレンジの仕方がよくって、“ライン”とかもさらに心に響く曲になってたし、感激しまくりっす。

“瞳”はひまわりの映像と共に歌い上げられて、全身ゾクゾク状態、あやうく泣くとこでした。

アカペラもすごかったし、本物の歌手を見たと思います!

ありゃ天才ですよ!

神様、仏様、aiko様ですm(_ _)m

今日からaiko教に入信します。



aikoがファンの人から「aiko〜♪」と声援を受けたときの返答が「あいよ〜♪」ってのがツボった☆




とまあとにかく興奮しまくりなわけです!!!

興奮しすぎてほとんどの曲の感想がヤバイになってても気にしないでください!

そろそろ寝なきゃ・・・

あした朝起きれないと部に迷惑がかかるので・・・