2011年09月25日

ヨシヤ!!

1eaf0c18.jpg不定期参戦といいつつ、ガッチリ、KAIENTAI-DOJOに参戦しているヨシヤさん!
なにげに2人だけのタッグは初です!(多分)

前哨戦もだけど、ヨシヤさんとのタッグと言うことで気合い入りまくりのラクリマクリスティーでした!

最高のチームワーク?で勝利。


稲!関!

これがタッグマッチの戦い方だよ。



北海道は余裕です。


いや、、、余裕です(笑)


とくにもかくにも、楽しかったです。


試合後は久々の面子で楽しい酒を飲みました。

みんなありがとう!

チュッ


画像はあっしと、息子(愛喜)です。愛に喜ぶと書きまして、あいきです。

2011年09月22日

9月8日

に、男の子のパパになりました!!!

2011年09月21日

明日フリーダムズ

新宿フェイスです。
宮本君と初のシングル。
楽しみだ!

そして!そして!
復帰以来作ってなかった新作Tシャツを明日から販売します。

S・M・L・XL・XXL(アメリカンサイズ)
3500円です。

よろしくお願いします。

新作Tシャツ、スーパーバージョンも販売します。4500円になります。こちらは10月初旬の発売予定です。
通信販売も行います。
詳細は明日以降アップします。

2011年09月14日

よ〜し!

東京〜自宅まで移動しております。

昨日はプチ同窓会!
だいたい、11.2年ぶり!

変わって無かった!

ノリはねっ。みんな成長していて、刺激を受けました。

ひろっち!
カンチ!
タッカ!
マーシー!
ツアーたまき!
新加勢!
ひっとん!
晴美!
ミホ!
カオリ!

お前達!最高だぜぃ!

いや〜、今回、みんな温かく迎えてくれて感動しました。やっぱり仲間は最高!
Nさん。工藤夫妻。高橋夫妻。上のみんな。Bちゃん。ありがとうございました!!!


次の試合は土曜日、KAIENTAI-DOJOだよ。

それまでに腰なんとかしなきゃ。

よーし、がんばるぞ!

2011年09月13日

実家

99a871ff.jpg実家に帰ると色々出てくる、出てくる!!

その一部を紹介!

インターハイで宮古での試合の時、突然と表れた代表とのツーショット。

左 高校三年の僕。
右 がらの悪そうな、、、もとい!がらの悪い代表。

2011年09月12日

9月10日〜11日

c71fbe40.jpg
841aa41d.jpg
10日一関へ、葛西さんと前乗り。殿にピックアップしてもらいつつ、食事会へ!一関の駅近くのホルモン屋へ!最高に旨かった!生ビールも旨かった!

Nさん御馳走様でした!

その日は、殿の実家へ宿泊。

佐々木家のみなさん!ありがとうございました!

そして、試合当日。
相手はゲンタロー兄貴。

トランスレイヴで勝利。

お互い万全な体調でまたやります!にしても、一関のみなさん!東北のみなさん!は元気だ。逆に元気もらっちゃった。また来ます


試合後は高校の時からの仲間夫婦に盛岡まで送ってもらいました!

盛岡のぴょんぴょん舎で食事。これまた美味。

ひろっち!御馳走様!

ん?なんかみんなに御馳走になったり、世話になりっぱなしだ(笑)

テヘ

何日か盛岡に居ます!

2011年09月08日

キターッ!

ブラックホールキターッ!
いやいや、夢膨らみますね!

ブラックホールの実際の映像も近々見れるかな?

たいがいデカいブラックホールみたい。

観測チーム頑張って下さい!切実に

2011年08月29日

千葉〜名古屋〜大阪

土曜日はKAIENTAI-DOJO。日曜日はマッキー興行・名古屋〜アパッチ・大阪


KAIENTAI-DOJOで試合が終わり集合場所へ到着したが、2時間早く着く(笑)

1人居酒屋で時間を潰し、名古屋へ出発!試合は杉浦君とシングル。WARスペシャルで勝利!そして会場にはブッチャーさん!!久々にお会いしたが元気そうでした。アパッチがあるので、早々と会場を後に!

名古屋駅で黄色の新幹線、ドクターなんちゃらと遭遇し微妙に興奮。

アパッチでは、小峠、原田と対戦。タッグのスペシャリストだ。小幡が頑張ってくれたが負け。またやりたい。

メインでは大仁田さんの登場。役者がちがいました。いや〜楽しみました。

試合後は食事会に誘っていただきました。

良い出会いもあり、楽しいツアーでした。

帰りはバスで帰ってきました。少し寝ます!

次はKAIENTAI-DOJO千葉。日曜日はKAIENTAI-DOJO後楽園大会。色々な選手も出ますよ〜

チケットはYahoo!アドレスまで!

zensin_masui_69@yahoo.co.jp

2011年08月28日

ヒロ・トウナイへ

いぶし銀だけで終わるなよ!

2011年08月08日

リーグ戦

滝澤に負け。

火野に負け。

ダンディーと両リン。

なんだかなー。

望みは無くなった訳ではない!

残り、、、トマト。トウナイ。代表(順不同)

勝ちます。

今月の出場大会、だいたい決まったんで後ほどアップします!