2015年11月16日

12月のしつけ教室

12月のしつけ教室開催日程です

今回から、学生がメインで司会・進行・指導を行い教員はそのサポートに入ります。

あらかじめご了承ください。

12月12日(土)

パピークラス 定員8組
 10:00〜11:30
 

個人レッスン 定員各1組
 。隠魁В械亜腺隠粥В隠亜定員に達しました
 ■隠粥В横亜腺隠機В娃亜定員に達しました

グループレッスン 定員各4組
 13:30〜14:10

アジリティ体験 定員4組
 14:20〜15:00


☆パピーパーティー
(8組)
子犬が集まり、この時期に大切な社会性を身につけたり、しつけの相談を行ったりします。

・子犬同士の遊び方や挨拶の仕方を学ぼう!
・色々な人から触ってもらったり、オヤツをもらって、知らない人にも慣れよう!
・見慣れない物に慣れる練習をしよう!
・飼主さんもワンちゃんも友達をたくさん作ろう!
・普段困っているしつけの相談をしてみよう!

対象 小型犬10ヶ月まで
    大型犬6ヶ月まで


☆個人レッスン(40分)
様々なしつけの相談に個別対応します。

・問題行動を解決しよう!
・お座りや伏せなどの基本訓練をしよう!

対象年齢なし


☆グループレッスン(4組)
基本的な訓練をグループで行ったり、個別で目標に取組んだりします。

・お座りや伏せなどの基本訓練をしよう!
・他のワンちゃんがいても集中できるようになろう!
・個人レッスンからのステップアップ♪

対象年齢なし 
 個人レッスンに参加後のステップアップレッスンになります。


☆アジリティ体験(4組)
みんなで楽しくアジリティ体験
本校で開催したしつけ教室に参加したことがあるワンちゃんが対象です


詳しくはコチラ
099−266−0411
担当 大久保・片岡


■全レッスン対象犬の条件
 ゞ幻ど騨祝秒躰裕擇唳合ワクチンの1年以内の接種証明書提示
 ▲離漾Ε瀬僕祝匹鬚靴討い董現在も効果が持続している
 4鏡症のおそれがない
■持ち物
 リード(伸びるタイプのリードは不可)、おもちゃ、オヤツ
 マーキング癖があるわんちゃんはマナーベルトをご準備下さい


学校法人 原田学園
鹿児島キャリアデザイン専門学校動物キャンパス
鹿児島市東谷山2丁目54−4



各教室の様子はコチラをクリック




hi_animalblog at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字