毎日折れた部分をさ


自分で支えて添え木したりさしてるわけ



毎日折られるから強くなるわけでもなく

支え方が上手くなってるのか
添え木のバランス感覚がよくなってるのか


わからないけれど


流石にしんどいなぁーって思う



仕事量とかクライアントと客層がアホなのはさほど気にはならない




良くも悪くもアホなお陰で助かる事もあるしね






とりあえず私よりもこのチームで休むなと


体調管理なんて当たり前だから


特に気をつける必要ねーし


一番の貧乏くじ引いてるの私だから


まぁ私の悪い癖は貧乏くじ引いてるからこそ、その状況をずるく活用しちゃうところですわ



あと自ら貧乏くじ引いて
正当性をより高めちゃう感じ



いけない癖ですわ



自業自得ですけれど、流石にリミット超えそうな感じがヤバイなって思ふ