2016年12月30日

本年もありがとうございました!

今年も残すところ
後僅かになりました。
最後の稽古を終えて
電車の中で今年を振り返って見ました

アクション俳優と呼ばれたくなく
俳優として生きていくと
事務所を辞めましたが……


今年
改めて
アクションの楽しさ知り
恥も何もなく
素直に学びたいと思い

様々な方々にお世話になりました


心と身体に素直に
向き合えた

この向き合い方が
自然と
芝居へとリンクしてきていると
実感してきています

誰が何と呼ぼうが構わない
肩書きなん
てどうでもいい
俺は俺だ

素直に思えた

クリスマスの日に
稽古帰り家族へ花を買ったのですが
片手に木刀
片手に花束
まさに
今の自分を表している様で
1人笑ってしまいました

少しキザではありますが……

刀を向けようが
花束を向けようが
俺は同じでいられると
思った

嬉しかった

相手に対する
愛がないと
何もうまれない

臭いですが
俺は
このスタンスで生きていたいと
強く思う!!!

たくさの事を
教えてくれた
家族
先輩
先生
支えてくれた方々
応援してくれた方々
今年も本当ありがとうございました!!

来年もより精進していくので
何卒宜しくお願い致します!!
鈴木信二
56
  
Posted by hi_ikemen at 19:23

2016年01月16日

ニセ妊婦殺人事件 | 東映[テレビ]

告知です!!

この度、1/21(木)放送の
科捜研の女に
出演していますので

是非ともご覧ください



http://www.toei.co.jp/tv/kasouken15/story/1206857_2479.html

  
Posted by hi_ikemen at 09:25

2016年01月03日

2016

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

シンジ
  
Posted by hi_ikemen at 16:08