2007年01月03日

akeome

あけましてオメデトウ
誰も知りたかないだろうけど、俺のために残す俺日記


12/28
仕事納め。
大掃除を行いダラダラ飲んでる奴等をほっといて彼女とペアリングを見行く。途中高速で迷子になった。
あんな小さなものにPS3分の値段が!恐ろしいや3大欲求関連。
株を買うならそのへんだな!と思うもソレ系の株はもう大概高いっていう罠。
酔っ払ったんでそのまま彼女さん家で寝る。家というか家の前に止めた俺の車の中。
そんな扱い。ホープレスよりマシ。

12/29
マイハウスに帰宅後、再度彼女ハウスへ。
名古屋の栄に繰り出す。ひきこもりなんで地理がよくわかりません。
人生で初めてLoftに入る。何売ってんだよココ。
金が貯まっていくとキャラが成長するたまごっち的貯金箱が琴線に触れる。
俺も今度PCアプリで家計簿とかダイエット支援とか作りたいな。
キャラクターを成長させる楽しみ!みたいな。普通にやると続かないってこですよ。
あいかわらず車で寝る。エンジンかけっぱな為、ガソリンの減りが半端ねぇ。懐が寒い。

12/30
仕事のトラブルで急遽会社へ。
借りてるレンタルサーバーが落ちてやがんの。連絡が取れないからやれる事がない。
適当なところで「良いお年を〜」といいつつ帰る。久しぶりの自分ち。
その後友達とゲーセン。年末なのに夕方から混みだしてきたので帰る。この暇人どもが。あ、俺もか。
辛いラーメン食って終了。お猪口1杯で酔うとは軟弱な友人だ。
そんな事思いつつ酒をこぼす。酔っ払いが二人。救えねぇ。

夜メッセンジャーで彼女と口論。チャットでも口論っていうのだろうか。謎。

12/31
昨日食べた辛いラーメンのせいでお腹が痛い。っていうか穴が痛い。
それはともっかう彼女ハウスで向かう。昨日の口論のフォロー。
アフターフォローもばっちりな俺。偉いね。実際はビクビクしながら向かってたチキン。
あって話したら別にどうという事はなく仲直り。
ってかケンカしてたの?的な感じで拍子抜け。尻に敷かれる予感がする。
年末ジャンボの結果が出てたのでチェック。
連番10枚バラ10枚買って、4等x1・5等x2当たる。
具体的な金額で6000円が3600円になった計算。減ってる。

友達たちと恒例の年越しを行うため帰宅。
お神酒飲んでビール飲んだら眠くなって友達の家で爆睡。新年早々迷惑かけます^^;

1/1
あけおめ。
家帰って寝たのち彼女ハウスへ行く。
目的は着物の帯をクルクル。アーレ〜とか言ってほしい。
私服だった。クソが。2度目の初詣を行い、昼飯へ。元旦からマック。
マックのポテトはうまい。うますぎ。絶対体によくないもの入ってるなコレ。
帰宅。後、会いたくなってまた行く。若い。
彼女の父親によく思われていないようだ。来過ぎウゼェ的な。知るかボケ。
あいかわらず車で寝る。ガソリン節約のためエンジン切って寝たら凍死するかと思った。冬危険。

1/2
帰宅後大掃除をする。フツー年末にするんだっけか?ボケる。
夜遅くまで彼女とチャット。バカップル。主に俺がバカ。

1/3
親戚が集まる新年会。準備に大忙し。今ココ。


そんな感じの年末年始。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

hi_ki at 16:09│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たまごっち  [ キーワードマーケティング実験室 ]   2007年01月04日 07:00
たまごっちに関連するブログを集めてみました....
2. ブログ連載 レンタルサーバーの限界から  [ 初心者でも使えるレンタルサーバーの比較と検討 ]   2007年01月04日 18:40
レンタルサーバの利用者のWEBサイトがYahooのインデックスから削除された話なども…格安サーバーはいろいろと

この記事へのコメント

1. Posted by bぁめ   2007年01月04日 13:25
やっとんのか
やっとんのか
やっとんのか


2. Posted by hi_ki   2007年01月04日 19:11
姫はじめは元旦でした^^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔