2006年06月10日

移転するぜ

http://hincoco.orz.hm/blogn
ここに移動します。
よろしこ

hi_n_co at 01:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月09日

イベントUB

イベントUBに参加してまいりました。
15時、20時は仕事でまず参加が無理。
となると残りは午前4時の奴になるのですが、平日はまず無理。
ということで週末の金曜日に参加してきました。



・・・どうせなら22〜24時の間が人が多いんだからそれに合わせろよ。

続きを読む

hi_n_co at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2006年06月08日

久々の日記

というわりにはさっぱり書くことありません。
リネもまともにログインしてませんし、サーバーもある程度設定が終わったりしてます。
まぁそれでも結構書いてる方ですからカンベンしてくださいw



てかリネ今イベント中だったんだよね?
さっき知ったよ

hi_n_co at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ひんこの日常 

2006年06月03日

サーバー仮運営。

一週間かかってサーバーの設定ができました。
結局電力不足の問題は解決しないままHDDを1つで運営しつつ、もうひとつのHDDはバックアップ用になりそうです。


続きを読む

hi_n_co at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひんこの日常 

2006年06月02日

飲み

会社で飲んでたw
家に帰宅後はずーーーっと朝まで寝てました。


リネ?
もちろんログインなし

hi_n_co at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひんこの日常 

2006年06月01日

ライブドア落ちた

先日自分のサーバーにブログを移転するかって話でしたけど
ライブドアのサーバーが落ちたので引越しすることにしましたw


もともと夜になると重たくなって更新がなかなかできなかったときがあったりと
不満が色々ありました。
といっても自分のサーバーも、そんなにいいわけじゃないけど画像の扱いやすさが
全然変わるのがいいかな?


hi_n_co at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひんこの日常 

2006年05月31日

相変わらずのサーバー

自鯖のブログを探してました。
なんか適当に使えたらいいなーって感じでw

セキュリティ面でちょっとアレかなーって思ったけど
身内関係ばかりしか見てないから大丈夫かな?

hi_n_co at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひんこの日常