火猫な宴

《火猫》による雑談&音楽・執筆活動などなど つーか、まあ、一献どうじょ

もう火猫じゃないみたいだ

もう火猫じゃないんだってふと思った。

今まで火猫と絡んでくれたみなさん、ありがとうー

これからは、火猫も含んだ別の何かになりそうです。

では、ばいばいー♪

 

びっくり

うつのカウンターアタックが来たのって、2週間くらい前のことだったと思ってたら、1か月以上前だった。

 

マジ、びっくりよ!

 

やっぱり今までは、少しずつ回復してたつもりでも、まだまだあかんかったんやねー

 

今はW杯までは、このままでいいって思ってる。

うまくいって元気になってたら全試合見れるかもだしね!

 

だから、急いだらあかんよ、自分

I 'm alive

Everybody says, I'm still sick

But, I can walk, I can talk ,Ican sing

So, I wake me up anytime

Even at the end of the day, when I want

 

Just I'd lost my sight

This room isn't shut, you know

So,I bigin to walk for being alive

Days passd when I'd been stuck on the bed

So,I bigin to sing for being alive

 

Even if I'm keeping dead

The sun raises

So, I just hope I'live again

I'm not stuck on the bed anymore

I'm not stuck on the time anymore

 

 

 

キレ

ひさびさにいらっとしもした。

たぶん、うつになってからこんなんなったん初めてかも。

誰が悪いわけでもないことは初めにいうておきます。

 

昨夜は早く寝たんで、薬の効果がいつも通り5時間できれもした。

コーヒーだのハーブティーだのじゃぶじゃぶ飲んで、今日は大嫌いな通院の日でござんす。

予約制じゃなので、朝一狙い。

応接で待つのがいやなんよねー

大声で話す人おるし、やたら足をカタカタさせるやつもおるし。

 

ついたらキャンキャン話してる女が2人おった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのあとおばちゃんがきたから席譲った。

診察開始。

キャンキャン女の診察なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようやく終わったら、席譲ったおばちゃんが先にーーーーーーーーーーーーー

キャンキャン所要時間45分くらい・・・・・・

ふつう5〜10分

 

応接の独特の雰囲気・・・・・・

やなんですよ、これが・・・・

 

隣にあったゴムの木振り回して、CLASHみたいに床にたたきつけたろかおもたけど、ゴムの木に罪はないと思い留まる・・・

 

ほんで、ようやくオレの番

火「今かなりムカついてるんで、早く終わらせましょう、センセ」

セ「なんかあったの?」

火≪無言でセンセをにらむ≫

セ≪書類をめくる手が震えてる≫

火「今と同じ薬30日分ください」

セ≪引き続き手がぶるぶる≫

火「問題あります?」

セ「じゃあ、出しておきます」

 

2分で終わり

 

外出て初めにやったこと。

助走つけてビルにとび蹴り

ぱらぱらとなんか落ちてきました・・・・

(わりとエネルギーあるやん、オレ)

ムカつきおさまらず、早速出たメイラックスのむ。

 

家に戻ったら、ロックが近寄ってきて

 

にゃあ

 

ようやく和みました

ロック、オレも猫になりてー

 

ハーブオイル

サンデが送ってくれたハーブオイルが気に入っておりもす。

寝る前にマクラカバーにぶっかけて寝ると、

よおーく眠れる

 

今気に入ってるのはクラリセイジ。

ただ、この瓶が他のにくらべて大量に出るんだよね

 

こないだ瓶の1/4くらい大量に出ちゃって

匂い強すぎて眠れんかったwwww

 

ハーブオイル使う前は、

やたら喧嘩したり戦う夢ばっかりで、

起きると、筋肉痛だったり、打撲してたりしてて、わりとイタカッタんだけど、

最近はそういう夢はみないなー

 

花畑でのんびりゆったりって夢でもないけどね!

 

P.S.

パリューカ、たまにメールよこしなさい

livedoor プロフィール
オリジナルソングです♪
歌詞は《カテゴリー》のオリジナルソングからご覧いただけます
訪問者数
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ブログペット
コイかメダカか




QRコード
QRコード
著作権
このブログに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、火猫に所属します。ただし、以下につきましては例外とします。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。©2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
  • ライブドアブログ