お久しぶりです。皆さま調子はいかがですか。随分久しぶりの更新になってしまいました。

私は体調を崩して一ヶ月くらい休職しています。かなり悪い状況は何とか脱し、落ち着いた感じにはなってきました。

今回は主に同僚とのこと(無視されてるだのなんだの)で、疲れてしまったのが原因ですが、その問題は当の同僚からの連絡(『無視』の件ではありません)で何となくうやむやになったので、かなり色々と考えた末、結局90%以上は辞めようと思っていた気持ちを翻意し、あくまで休職という形で今も会社にしがみついております。

今の私は、仮に新しくどこかにいっても、恐らく同じ感じか、もっと悪い感じになる予感しかありませんでした。新しい人間関係を築くのはかなり大変なので、気楽な自分に都合がいい方を選びました。ズルい人間ですね。打算ばかりです。でも生きていかなければなりません。

なのでとりあえずそろそろ仕事に戻ろうかと思い、タイミングを見計らっている状態です。今の気分としては、来週くらいからは少しずつまたやっていけたらいいな、と思っています。

色々とありますが、自分なりに何とかやっていこうと思います。

ブログを読んで下さってる皆さまが健やかでありますように。
いつもたくさんの閲覧や拍手やコメントを頂きありがとうございます。