2008年03月08日

病み付きのになるもの。

土日の一日稽古はなぜか必然的に一日四食になる。
しかも米と肉を摂取したくなる。
まるで高校球児だぜ!?
食費で財布の中身が悲鳴あげそうだぜ!!

でも食べ歩きみたいにいろんなもの食べたりして、
これはこれで楽しかったりもする。



UPした動画がまだ再生数伸びてるよ、
スゴイねこりゃ。
ブームとやらに乗るとここまで加速するものか。

でもやったことに反応があるのは、
好感触でも指摘でも嬉しい。
なんだかそれだけでテンションがあがる。
確かに手応えがあればこの楽しさはハマるかもしれない。

舞台でもそうだろうな、きっと。
カーテンコールの喝采を浴びる瞬間とか、
スポットライトに照らされる瞬間とか、
そういうのに病み付きになる人もいるんだろうな。
生の反応ってのはそれだけでも凄いから。

う〜ん、そういうのにハマりやすい質じゃないか、僕は。



UPした動画のアドレス晒せと言われたから、
やってやるヨ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2574791

どうだこのやろー!!
(ヤケクソ)


hi_ro6112 at 23:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔