ビーレジェンド最近は、ベンチプレスMAXチャレンジはとんと、ご無沙汰だ。

MAXチャレンジは、なかなかつらいものがある。
挙げれば、挙げたで気分が高揚し、挙げられなかったら気分はダダダーっと下がってしまう。
ので、これからは月一ぐらいにしようと思う。

先日のトレーニングでは二頭を集中して行ったので、久々にパンプを感じていたところ、ジムのスタッフからも
「パンプしてますね」とお褒めの言葉をいただいた。嬉しい。
こういう接客対応がジムスタッフに求められるものだと思う。


プロテインオプティマムニュートリションゴールドスタンダードから、ビーレジェンドに変えた。
ゴールドスタンダードは、おいしいのだが、摂取するとお腹が膨れてよくなかったので、近頃はトレーニング後には摂取せずに、昼間の任意のタイミングで摂取していた。
ビーレジェンドを3種類購入したが、今までのプロテインと全く違い、腹にたまる感覚がなく、とてもすっきりと酸味がある。本当にプロテインなのっていう感じだ。