かほちゃん回してくれてありがとう!一年のりえりーです。


少し寒いですね。ほんとに。
そして、いつの間にか秋ですね。
早いもので。春に免許とるぞーみたいなこと書いておいてまだとれていない私です。
思っていたより下手みたいです。運転。悲しいかな。

それにしても、ハイセコに入ってから、はや半年。
夏期と合宿と演劇祭で、あっという間に過ぎ去った夏休み。、でも、今までの夏休みのなかで一番ちゃんと生きてた気がします。

とはいえ、今、その時確かに感じていた感情とか感動とかいろんなものをみんなみたいに
上手くちゃんと表現できない、、、(感じたことは全部言葉にして日記にでもしとこうと思います、これからは)

でもシンプルにこれですね。




とにかく、とにかく、とにかく、みんなすごかった、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(語彙力の欠如)










とても刺激された夏でした。



そして!!!


早いもので!!!




学祭公演まで!!!
あと2週間ちょい!!!!!!
11/3(日)、11/4(月)
南山大学FB2教室にて!!

二回目の音響オペとして参加させていただいてます。

笑いあり笑いあり笑いあり!!
胸にgoodキターーーーーーってなることまちがいなし!!!

とってもおもしろいですから
観にきてくださああああああい!!!


次回のハイセコブログは
実はほんとに
アホの子!?疑惑のある、るねおにパスしたいと思いますます!



追記、滑り込みアウトでした。ブログ遅くなってごめんなさい!