みのうちゃん、まわしてくれてありがとう!! みなさん初めまして!南山大学1年のえみといいます、どうぞよろしくお願いします! 
あ、タイトル普通ですいません。何かインパクトのあるタイトルにしようと思ったんですけど、なにも思いつきませんでした(笑)



とりあえず自己紹介からはじめます〜





〈名前〉えみ 

えみですが、実は名前ではなくて名字だったりします。初対面の人との話のネタにしてます、、
「えみって実は名字なんだよ!」っていうとほぼ100%の人に驚いてもらえるので、最近は密かにその反応を見るのが少し楽しみになってます笑


〈習い事〉

ピアノを習っていてかれこれ10年以上弾いています!私の唯一の特技(?)です笑 
今まで弾いた曲の中ではホルベルク組曲や幻想即興曲が好きです。まだまだ練習不足で、今すぐに弾ける難易度の曲ではないですが、いつかショパンの英雄ポロネーズとかを弾いてみたいと思ってます!!最近全然練習してないけど、ちゃんとやろうと思います!

あと、ピアノの他にも、食べることが好きなので、最近料理教室に通い始めました。調理法や食材についての基礎知識を学ぶことができます。もちろん調理法を学ぶために通ってますが、なにより毎回とってもおいしそうなメニューばかりなので、食べるときがすごく楽しみなんです笑 
最近だとビーフシチューとパンとブラマンジェを作りました。全部おいしかったんですけど特に、焼きたてのパンのおいしさに感動…!!家でも一度作りたい… 

〈ハイセコに入った理由〉演劇はやったことないのですが、何かを通して自分のやりたいことを表現する、芸術的なことが好きなので挑戦してみたいなと思って入りました。役割はあまり移動せず、特定のことをできるようになれたらいいなと思ってます。今のところ、わからないことが多すぎて先輩や友達にいろんな事を聞きまくってますが、もう少し自立できるように頑張ります!

〈趣味〉
結構色々好きなのでなるべく簡潔に書く努力をします。

音楽…そのときそのときで、ジャンル問わず、気に入った曲を聴いていることが多いです。米津玄師はコンサートに行くほど好きでいろんな曲を聴いていますが、他だとRADWIMPSやback number、Eveを聞くことが多いかなって感じです。今気に入ってる曲はBTSのDynamiteという曲と、ALIのLOST IN PARADISEという曲です。

本…漫画も小説も好きです。漫画は文豪ストレイドックスとか、ONE PIECEとかを読んでいます。小説は、名のないシシャという小説がすごく好きです。機会があれば、是非。最近は十二国記をスローペースでを読んでます。

ゲーム…実は結構ゲームが好きで、一度始めると結構長時間やってしまいます。あつまれどうぶつの森も買って、自粛期間中に島作り頑張ってました笑 最近はずっとスプラトゥーンというゲームを遊んでいます。

映画…こちらもジャンル問わず割と色々見ますが、一番好きなのはディズニーの作品で、映画館によく見に行ってます。あと、ティム・バートン監督の作品も結構好きです。 最近見た映画は”魔女がいっぱい”という映画です。

本当はまだまだ好きなことは多いのですが、とりあえずここまでで終わります、、笑
ここまで見てくれた方、ありがとうございましたー!

お次はゆいかちゃん!お願いします〜!!