2015年07月28日

新大山式 ボディメイクパッド


新大山式 ボディメイクパッド プレミアム



これを買ってみようかと思ってる。

hi_sys at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)からだの話 

2015年06月16日

SK-IIで夏のお手入れ見直し

梅雨入りしてじとじとしてきました。
大気の湿気はあるけどエアコンなどでドライになりやすいのと
特に私はインナードライなので気が抜けません。

インナードライで表面に油が浮いてくるので夕方の化粧崩れが気になる。。。
そんなわけで洗顔後からの手順を少し見直し。

ブースターの前に1つ加えます。
私はアスタリフトのジェリーをブースターとして使っています。

SK-II フェイシャルトリートメントクリアローション215ml【送料区分A】 (5000562)
SK-II フェイシャルトリートメントクリアローション
215ml

SK-II[エスケーツー]フェイシャルトリートメントクリアローション
215ml
(単品で買うならここが安いです)

これでクリアな状態にしてから今まで通りのブースター。
これで化粧水も入りが良くなります。

化粧水も少し変えてみようかなと思い始めたので

【ガラスボトル】SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス215ml【送料区分A】 (5000186)
【ガラスボトル】SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
215ml

こちらに。

このあとアスタリフトの美白美容液を使ってそのままクリームに移行していたのですが
その前に乳液を追加することにしました。


マックスファクター SK-II SK2 フェイシャルトリートメント ミルク
75mL

クリームは従来通りアスタリフトの美白ラインです。

使い方と使う量がポイントらしい。
冬場は多めにつけても気にならないけど夏はべたつく。
だから丁寧にちょうどいい量でお手入れするのがポイントだそうですよ。



hi_sys at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お肌の話 

2015年06月15日

バッハマン

出身が平塚の私にはケーキと言えばバッハマンでした。

先日、お友達へのお礼の品を送るのに
何がいいかと考えていたらこれがありました。


ドレスデン風バウムクーヘン★1段★【送料込み】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
ドレスデン風バウムクーヘン★1段★
【送料込み】


喜んでくれるといいな。

hi_sys at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月09日

iwaki パック&レンジ

お弁当のバリエーションを増やしたい。

で。




iwaki パイレックス パック&レンジ BOX 小 ホワイト N3247-W



iwaki パックレンジ ミニ 深型(ホワイト) KN3240H-W

これを買いました。
サイズ違いで2種類。

レンジが使えるこれなら
丼ものなど温めた方がおいしいものや
カレーやパスタなどのにおいや色の強いものも。
もうひとつ、これこのままオーブンも使えるので
グラタンやドリアなどにも使えちゃいます。
もちろん蓋つきなので持ち歩きもできちゃう。

これでお弁当生活がまた充実します。




hi_sys at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キッチンの話 

2015年06月05日

野田琺瑯 ぬか漬け美人

夏野菜が出回ってきて
お漬物にいい季節になりました。

去年は梅漬けやしば漬けが多かったですが
今年は母の糠を分けてもらって
ぬか漬けを始めようと思います。


野田琺瑯 ぬか漬け美人
野田琺瑯 ぬか漬け美人


思い立ったら早速、ぬか漬け美人を買いました。

専用のフタも!

【部品】 野田琺瑯White Series レクタングル深型LL用・ぬか漬け美人用 琺瑯フタHFF-LL
【部品】 野田琺瑯
レクタングル深型LL用
ぬか漬け美人用 琺瑯フタHFF-LL

いくつかレビューを見るとこの蓋があったほうがいいようなので。

今から楽しみです。


hi_sys at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キッチンの話