2007年06月05日

我が家17日目

今日わお昼ポカポカいい天気だったから
みゅう連れてまた公園行った(*´艸`)


やっぱりまだ外わ慣れないみたいで
キョドキョドしてた


今日わ平日だからか
子供もいなかったし
静かな公園だった



20分くらい遊んで
帰宅してから
みゅうの出べそが気になるから動物病院連れてった


そしたら動物病院いっぱいいろんな犬がいた

でっかい犬が吠えてて
みゅうびっくりしてた


獣医さんに見てもらったら前と同じようなこと言われたけど
『このままほっといたら腸とかが出てきちゃう可能性があるから油断わ出来ません。手術をするしか良くする方法がないです。でも手術をする場合全身麻酔をするので、まだ2ヶ月ちょっとのみゅうちゃんにわ負担が大きいので麻酔でみゅうちゃんの命に関わってしまうことがあるかもしれないので、避妊手術をお考えならそのときに一緒に手術するのがいいと思います』
って言われた


ほっといても危険な可能性があるし
手術しても危険な可能性があるって‥
おいら心配だよ


避妊手術わ6ヶ月になってからやるものらしいけど
出べその手術もあるから
4ヶ月にわ手術出来るらしい(*^∀^*)

もし出べそが4ヶ月より前に大きくなってきたり
固くなってきたり
食欲が減ったり
吐いたり
下痢したりするようなら
もう手術しなきゃいけないみたい



心配だよ(PД`q)




診察が終わって
みゅうに新しい広めのケージ買ってあげた


7000円ちょいもかかったしぃ
まあ可愛いみゅうのためなら仕方ない



んで、ご飯食べて帰宅したヽ(*´∀`)ノ


家着いてすぐに
ケージを組み立てて
みゅう移してあげた


これで広々出来て
きっとみゅうも嬉しいはず(*^艸^*)

hi_tanmyu at 20:30│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしの「ゴン」  [ わたしの「ゴン」 ]   2007年06月05日 22:34
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔