2007年02月18日

久々に*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

初めてPCから更新しますよ!
はっきりいって打つの遅おすぎです・・・(;´Д`)ウウッ…

お休みは何にもしていません。。。
アイマスしなかったら遊ぶあいていないねェェェェェェ!!!!
かわいそすな自分( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ずうっとナガレとお電話してました!!!!
寝てても電話切ってないんでほぼまる2日電話し続けています。。。

お互い友達いないみたいですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

なんかぴかちゅが!
名古屋に行ってたみたいだから便乗しようかと思ったけど。。。
ナガレがやきもちやいたらいけんからやめた!

ナガレかわゆす。。。

今ナガレはお風呂に入ってんですΣ(・ん・;メ)
だからひまひまひまなんです。。。

二人でゲームとかしてたんですが( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

ナガレが勝たせてくれないのでやめました!
大人気ないですよね・・・

まぁそんなかんじです・・・

アイマスしにいこうかなぁ?



hi_touch at 15:04│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ   2007年02月19日 10:40
ここにも、友達いない人間がいます(笑)
資金難で引きこもり決め込んでるのでしばらくアイマス出来ないです…(>_<)
早く給料日来い〜w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔